ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


誕生日
4月2日はママの38才(ウソ)の誕生日です

ワンコ仲間から沢山のプレゼントを貰ってニコニコ顔です

みっくままからは可愛いタオルセット
P1040201.jpg P1040214.jpg


マミーとみかん姉さんから素敵なBOX
P1040220.jpg P1040224.jpg


姫ママからはカゴバッグ
P1040227.jpg


鈍・崟マっマぁ♪からは小物入れと台所グッズ
P1040231.jpg P1040235.jpg


お友達のKさんから「はちみつ炙り焼き豚」
P1040243.jpg



皆さんから素敵なプレゼントに感激のペーターママです
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お誕生日おめでとぉ~о(ж>▽<)y ☆
えーーペーターママって38歳だったの???私てっきり20だと思ってたのにぃ~♪

お友達からの沢山のプレゼント、良かったね。

後はペーターパパからのお祝いかな(  ̄∇ ̄)b
みっくまま | URL | 2010/04/02/Fri 13:07 [編集]
ペーターママぁ~☆
38歳のお誕生日〃 ̄∇)ゞおめでとぉーーーーーーーーーーーーーー♪

これからも!素敵なママでいてね (o^-^o)♪
今日はパパとお祝いやねぇ~v-238

ペーターママに取って最高の一年になりますように☆
みかんマミー | URL | 2010/04/02/Fri 16:52 [編集]
ペーターママさん38歳のお誕生日おめでとうございます~~♪
素敵なプレゼントの数々~~
今夜はパパさんとお祝いですね
本当ラブラブですもんねぇ^^
ペーターママさんにとって素敵な一年になりますように☆
みかん姉 | URL | 2010/04/02/Fri 18:11 [編集]
お誕生日おめでとう~\(~o~)/
えっ? 38歳? えらくサバ読んだねぇ(笑)
私もペーターママの教え通り、毎年 歳を捨てて行ってるよぉw
パパからのプレゼントは何だったか気になる~♪
見かけによらず(笑)とても繊細な面も持ってるペーターママ♪
嫌なことはパァーッと忘れて、前向きに頑張ろう~w
一緒にクヂろうね(笑)
姫ママ | URL | 2010/04/02/Fri 20:26 [編集]
お母様(笑)お誕生日おめでとうごじゃいますぅ~っヽ(^o^)丿
去年の誕生日には、パパからのプレゼント。ケーキだったよねぇ~っ♪
ってことは今年はスペシャルなのかなぁ~っ♪
鈍・崟マっマぁ♪ | URL | 2010/04/02/Fri 21:03 [編集]
みっくままさんへ
プレゼントありがとうございましたe-343
毎年~年を捨ててたら若くなってしまいました(笑)
ペーターパパからのプレゼント。。。
ナイショです(*^_^*)
ペーターママ | URL | 2010/04/02/Fri 22:17 [編集]
みかんマミー さんへ
ありがとう~☆
素敵に年を取りたいですe-343
内気な私ですが。。。
今年からは自分の意見も
言える様に頑張ります(*^^)v
ペーターママ | URL | 2010/04/02/Fri 22:23 [編集]
みかん姉さんへ
プレゼントありがとうございました
ラブラブですかぁ~照れるぅ~♪
そう思ってもらえるだけで嬉しいです(^0_0^)
頑張ります!
ペーターママ | URL | 2010/04/02/Fri 22:30 [編集]
姫ママ さんへ
見かけどうりの繊細な私でございます(*^。^*)
プレゼントありがとうe-266
毎年歳を捨ててたら。。。
危うく誰よりも年下になる所だった(笑)
もう捨てられん!!
ペーターママ | URL | 2010/04/02/Fri 23:00 [編集]
鈍・崟マっマぁ♪さんへ
プレゼントありがとうございましたe-266
去年ケーキ貰ったの忘れてた(笑)
たまにはスペシャルなプレゼント貰ってみたい
内気な性格なので言えないけど(*^_^*)
ペーターママ | URL | 2010/04/02/Fri 23:10 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
