ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


桜めぐり
お天気が良かったので。。。

昭和池公園の桜を見に行きました♪
P1040128.jpgP1040143.jpgP1040139.jpg

五分咲きと聞いていたけど。。。
三歩咲きくらいだったかな?
P1040129.jpgP1040141.jpgP1040155.jpg


それでも花見でBBQしているグループが何組かいました(笑)


頑張って桜とペーターの写真を撮りました!
P1040131.jpgP1040132.jpgP1040150.jpg


桜を見た後はティーポットさんへ行きました♪
P1040158.jpg P1040174.jpg


お店に入ってビックリ?
あずきちゃんにバッタリ会いました!

トリミングしたてでムクムクでした(^.^)
P1040160_20100328190306.jpgP1040162_20100328190306.jpgP1040167.jpg


ランチは「豚ロース塩焼きレモン」を注文
P1040176.jpg

とっても美味しかったです

ペーターの大好きなパンも注文しました
P1040178_20100328190304.jpgP1040181.jpgP1040183.jpg

P1040170.jpg P1040172.jpg P1040185.jpg


フレンチトーストも食べたかったけど。。。
お腹いっぱいだったのであきらめて


シフォンケーキをお持ち帰りしました
P1040197.jpg
ふわふわで美味しかったです



いつもお買い物で通る場所の桜が満開でした!
P1040187_20100328191204.jpg P1040188.jpg



護念寺の枝垂桜も満開です!
P1040086.jpg P1040101.jpg P1040104.jpg

P1040110.jpg   P1040106.jpg   P1040125.jpg



きれいな桜を家族で見れるって幸せなことですね(^^♪
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

昭和池、まだまだって感じやね~♪ 今日は寒かったもんねー。
来週はまた天気悪いみたいだし、今年の桜は短命かもねぇ(T_T)
ペーターママの黒子、思い切り写ってるやーん(*≧∀≦)
姫ママ | URL | 2010/03/28/Sun 22:44 [編集]
姫ママ さんへ
昭和池~今週末ぐらいが見ごろかなe-343
「私は写さないでね」って言ったのに。。。
相変わらず人の話を聞いてないペーターパパです(笑)
ペーターママ | URL | 2010/03/29/Mon 10:52 [編集]
昭和池、見ごろは今週末くらいですかね~!( ´∀`)
行ったことのない公園なので行ってみたいです☆
豚ロース塩焼きレモンランチたまりませんwww
ティーポットさん最高ですね(笑)
ゆきぽん | URL | 2010/03/29/Mon 17:24 [編集]
ゆきぽんさんへ
昭和池ティーポットさんから直ぐですよ!
桜見て~ランチして寛ぐ~いいですよe-343
塩焼きレモンとっても美味しかったです(*^^)v
私はパンでパパはご飯を注文したのですが
雑穀米で噛むほどに美味しかったそうです(*^^)v

ペーターママ | URL | 2010/03/29/Mon 20:38 [編集]
昭和池も桜満開になるんですね
やっぱり、北九って良いですねぇ♪
私桜見に行かないとヤバいです><
急がなきゃ~~
ティーポットさんも凄く美味しそう
今度はこのランチ絶対したいですぅ^^
みかん姉 | URL | 2010/03/29/Mon 20:52 [編集]
昭和池☆良い感じになってきてるぅ~♪
今度一緒にお花見しましょう~(o^-^o)

ティーポットさん美味しいよね☆
マミーも食べに行きたいでちv-238

ペーターママの黒子姿バッチリです☆⌒d(*^ー゚)b
みかんマミー | URL | 2010/03/30/Tue 09:26 [編集]
みかん姉さんへ
昭和池は今週末あたりが見ごろみたいです!
私たち行くのが少し早すぎました(>_<)
ティーポットさん毎月新メニューを考えてるみたいe-266
4月は焼きカレーパンだそうです!
ペーターママ | URL | 2010/03/30/Tue 21:28 [編集]
みかんマミー さんへ
昭和池~寒かったです!
ティーポットさんでポカポカになりましたe-343
また一緒に行きましょうね(*^^)v

黒子を堂々と写すのは我が旦那だけです(笑)
ペーターママ | URL | 2010/03/30/Tue 21:37 [編集]
この間はお会いできて嬉しかったです^^
バタバタ帰ってしまって失礼しました(笑)
昭和池、今週末くらいですかねぇ。
あ、でも明日からまた雨ですね(T_T)
uko | URL | 2010/03/30/Tue 22:54 [編集]
uko さんへ
こちらこそ会えて嬉しかったですe-266
突然ペーターが入って来たので
あずきちゃんビックリしてましたね!
昭和池~ちょっと早すぎでした(笑)
今週末は見頃だと思いますe-343
ペーターママ | URL | 2010/03/31/Wed 13:42 [編集]
おじゃましま~す
ボブをパチリと男前ってありがとうです!
はじめて生ペーターくんをみたP2福重 
おっとりペーターくん可愛かったです♪癒しな笑顔でした

あずきちゃんは、ブリーダーさんが同じです!
ボブのお母さんと姉妹のプードルちゃんですよ
お友達なんですねぇ~前からみんなのブログにチラッと出てきてた
あずきちゃんも見てました(笑)

ママさん お誕生日おめでとうございますv-274
また 会えたらペーターくんパチリさせてくださいv-212
ボブ ファミリー | URL | 2010/04/02/Fri 06:51 [編集]
ボブ ファミリー さんへ
コメントありがとうございます(*^_^*)
ボブ君ホント男前ですよぉ~☆
ペーターはいつもボーとしています(笑)
ボブ君とあずきちゃん親戚犬なんですね
あずきちゃんも茶色の目がとっても可愛い子ですよe-266

ありがとございます~私38歳(笑)になりました~。

ペーターママ | URL | 2010/04/02/Fri 10:11 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
