ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


また行ったよ?♪
撮影会に行ってきました
会場は「わんわん粕屋店」です

先代ペーターと何度か来た懐かしい所です!
p1040072.jpg

天気が良くてとっても暖かでした
今回もマミー作のセーラー服で撮影です
リボンを赤に変えてみました♪
P1040005.jpg P1040006.jpg

今日、出会えたワンコ達!
崟三郎君、優鈍君
P1040052.jpg

久しぶりの山吹ちゃん
P1040065.jpg

山吹ちゃん家の猫ちゃんと一緒に
p1040026(2).jpg P1040063.jpg



お洋服着てました
P1040032.jpg P1040029.jpg

小龍ファミリー
P1040003.jpg

すももちゃん
P1040038.jpg

たまちゃんとPi→君
実は兄妹だったそうです
P1040035.jpg

男前のボブ君
P1040069_20100324121556.jpg

ウィング・リバティ・ティアナちゃん
P1040013.jpg



他にも沢山のワンコと出会えました?♪
知ってるワンコに会うと嬉しいね

皆におやついっぱい貰ったペーターです
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

夏セーラー赤リボンで参加したんだぁ~♪
嬉しいなぁ~(o^-^o)♪
ぺーちゃん☆似合ってるよぉ~v-238
今回も沢山のお友達と会えて良かったね☆⌒d(*^ー゚)b
みかんマミー | URL | 2010/03/24/Wed 22:42 [編集]
撮影会お疲れ様でしたぁヽ(^o^)丿
直射日光が強かったけど、ペーちゃん。バテなかった??
日陰が少なかったもんね(~_~;)
この日は来る事を全然知らなかったので、
会えて嬉しかったぁ~っヽ(^o^)丿
鈍・崟マっマぁ♪ | URL | 2010/03/24/Wed 23:53 [編集]
みかんマミー さんへ
赤リボンとっても可愛かったですe-266
リボン変えると新しい感じでしょう(*^^)v
なんでも似合うペーターです(笑)
今度は赤リボンで皆で写真撮りましょうねe-343
ペーターママ | URL | 2010/03/25/Thu 13:48 [編集]
鈍・崟マっマぁ♪ さんへ
お疲れ様でした♪
天気良くて暑いくらいだったね!
ペーターは殆んどカートに乗ってたけど。。。
おやつ食べ過ぎて調子悪かったです(>_<)
私は~しんどかった(笑)

ペーターママ | URL | 2010/03/25/Thu 13:56 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
