ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


撮影会とミクアク家
P2福重店で撮影会がありました?♪

姫ママに連れて行ってもらいました
P1030936.jpg

今日の参加者は
ミック君、アクアちゃん、姫ちゃん、みかんちゃん、ペーターです!

皆でマミー作のセーラー服で撮影しました(*^_^*)
P1030968.jpg

P1030972.jpg

P1030967.jpg

すももちゃんも来てたよぉ?!
P1030952_20100319205136.jpg



撮影の後はミクアク家へお邪魔しました
とっても明るいお家です
玄関や階段にはミクアクちゃんの写真が
センス良く飾ってあります

ペーターはおもちゃが気に入ったみたいです!
P1030978.jpg

P1030982.jpg

お庭も広くてのびのび遊べます
P1030998.jpg

家族の仲の良さが伝わるほのぼのとしたお家でした


初めて行ったのに。。。

楽しくて長時間滞在してしまいました(*^^)v




この間秋田犬の華ママさんに手作りスィーツを頂ました
P1030932_20100319210144.jpg

P1030928.jpg

と?ても美味しかったです(●^o^●)
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

この日は遊びに来てくれてありがと♪
とっても楽しい時間で、あ~っという間に過ぎちゃった。
って、いつもの事だけど…(汗)
それに可愛いプレゼントもありがと。
早速どれも使わせてもらってま~すo(^▽^)o
色が明るくって、春にぴったりで
何だかウキウキしてる私です(。-∀-)ニヒ♪
みっくまま | URL | 2010/03/20/Sat 07:26 [編集]
みっくままさんへ
撮影会お疲れ様でした~♪
お招きありがとう~嬉しかったですe-266
時計見てビックリ!遅くまでゴメンね!
焼きもちやくアクちゃん見れたり
寄り添ってくれるミック君がいたり
とっても楽しかったです(*^^)v
ペーターママ | URL | 2010/03/20/Sat 20:53 [編集]
撮影会みかん家久しぶりの参加出来て良かったです♪

みっくままのお家にも遊びに行けて凄い楽しかったね~♪
居心地良くって長居しちゃったけどぉ~
皆と遊べて幸せの一日だったマミーです(o^-^o) v-238

花ママのケーキには本当にビックリした !!(゚д゚屮)屮
美味しくって感激だったマミーです ウル(T-T*)ウル
みかんマミー | URL | 2010/03/20/Sat 21:48 [編集]
お疲れ様でした~♪ 
ミクアク邸、とぉーってもステキだったね~w
気付いたら夕方になっててビックリやった♪
でも楽しかったねぇ。
華ちゃんママの手作りケーキ、どれもこれも美味しくて ほとんど全部一人で食べちゃいました(*^^)v
姫ママ | URL | 2010/03/20/Sat 22:46 [編集]
みかんマミー さんへ
みっくままのお家ホントに居心地よかったねぇ♪
いっぱいお喋りして楽しかったですぅ~
素敵なお家に行くの私大好きe-266

華ママのケーキ美味しすぎでしたね
お店に出せるくらい美味しかった!
ペーターママ | URL | 2010/03/21/Sun 12:53 [編集]
姫ママ さんへ
お疲れ様でした~お世話になりました
ミクアク家素敵でしたねe-266
我が家に無いお庭
あこがれますe-266

華ママのケーキ美味しかったね
ペーターパパも気に入ってました!
ペーターママ | URL | 2010/03/21/Sun 13:00 [編集]
この間はありがとうございました~^^
とっても楽しかったです
みっくままさんのお宅本当居心地良かったですよね~
ついつい長居しちゃって
華ママさんのケーキは本当ビックリでした!!
プロですよね~
美味しくて感激しましたぁ
本当皆と一緒に遊ぶの楽しいでち♪
みかん姉 | URL | 2010/03/23/Tue 19:43 [編集]
みかん姉さんへ
楽しかったですぅ~♪
居心地よいと時間のたつのも忘れるよね!
写真の飾り方とか素敵なお家でしたねe-343

華ママのケーキ美味しかったですね
お店に出せるよね(^0_0^)
ペーターパパもビックリしてました!

ペーターママ | URL | 2010/03/23/Tue 21:11 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
