ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


生まれました♪
シーズーの赤ちゃんが生まれました
我が家ではありません(笑)

知り合いのブリーダーさんの所です!
ismfileget.jpg
家族に迎えたい方居ませんかぁ?♪


鈍・崟マっマぁ♪さんに頂きました
P1030918.jpg

P1030925.jpg

キャンディは食べれません(^_^)v
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

シーズーの赤ちゃんかわいいですねぇ~
5匹?生まれたんですか(・ω・。)))

プレゼント素敵ですね☆美味しそう
友里恵 | URL | 2010/03/18/Thu 19:55 [編集]
友里恵さんへ
子沢山でしょう~(*^^)v
私もビックリです!

チョコレート美味しかったですよe-266
プレゼントはいくつ貰っても嬉しいです(笑)
ペーターママ | URL | 2010/03/18/Thu 21:47 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
