ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


大平楽撮影会
キチキチの撮影会に行ってきました♪

会場は「大平楽ドッグラン」です
P1030760.jpg P1030759.jpg


曇り空で寒かったけど。。。
フリーマーケットも開催されてました
P1030771_20100308181648.jpg P1030737.jpg

「フリーダム」さんも出店されてました
P1030726.jpg P1030728.jpg

和柄のリードを買ったよ!
P1030853.jpg


蘭ちゃん、涼ちゃんも寒い中看板犬で頑張ってたよ
P1030752.jpg  p1030749(2).jpg

可愛い看板犬Queenちゃん
ママ手作りのお洋服素敵です!
P1030808.jpg

ペーターはチョーカーを買いました♪
P1030850.jpg


初めましてのお友達?トカゲちゃん達
p1030784(2).jpg P1030799.jpg

トカゲに興味津々のペーターです
P1030785.jpgP1030788.jpgP1030792.jpg

手で触ったり匂いを嗅いだりしていました
P1030789_20100308183714.jpgP1030793.jpgP1030795.jpg


姫ちゃんは。。。
P1030798.jpg P1030797.jpg

トカゲちゃん達思ったよりプニュプニュと柔肌で温かでした(^。^)


今日も沢山のお友達に会いましたよ♪
姫ちゃん
P1030810.jpg

崟三郎君、優鈍君
P1030811.jpg

菜々ちゃん
P1030836.jpg

すももちゃん
P1030731.jpg

小龍ファミリー
P1030804.jpgP1030805.jpgP1030807.jpg

他にも沢山のお友達と会いました
P1030827.jpgP1030742.jpgP1030779_20100308184623.jpg

P1030764_20100308184937.jpgP1030761.jpgP1030724.jpg

P1030765_20100308184935.jpgP1030732.jpgP1030804.jpg



P1030838.jpg P1030842.jpg

ママ達がお喋りしている間ペーターパパは。。。

温泉に入ってました
P1030833.jpg


柔らかくて気持ち良い温泉だったそうです!


お昼は鳥唐揚げ、焼きソバ、スィートポテト&コーヒー等々
いっぱい食べましたが。。。

寒かったので帰りに温かいうどんを食べました
P1030829.jpg P1030831.jpg

お腹いっぱいになって幸せな一日でした



おまけ
昨日の疲れが出ているのか今日のペーターは。。。
P1030856.jpg P1030857.jpg
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした~♪
今回もまたまたお世話になりました<m(__)m>
カート持って行って正解だったねぇ♪ 
パパは温泉入って気持ちよかったでしょw
ペーター、トカゲちゃんと遊びたそうだったねー。
姫・・・・あんな腰が引けた姫みたのって初めてかもっ(笑)
姫ママ | URL | 2010/03/08/Mon 22:21 [編集]
昨日はお疲れ様でした(^○^)
そして、パパさん。並んでくれてありがとうございました♪
ペーちゃんも和柄のリード買ったんだね♪
我が家も買ったよぉ~っ。
今度みんなでお出かけするときはお揃いで♪(^○^)
鈍・崟マっマぁ♪ | URL | 2010/03/08/Mon 22:23 [編集]
姫ママ さんへ
お疲れ様でしたぁ~♪
カート持って行ってホント良かった!
旦那のズボンの裾ジュクジュクだったよ
足が短いからしょうがないけどね(笑)

トカゲちゃん可愛かったぁ~e-343
姫ちゃん狭いカートの中で逃げるの早かったね(*^^)v
ペーターママ | URL | 2010/03/09/Tue 09:18 [編集]
鈍・崟マっマぁ♪さんへ
お疲れ様でしたぁ~♪
ペーターもリード買ったよe-266
色が綺麗だったので赤にしました!
又ペー子になります(笑)
今度一緒に写真撮ろうね(^^♪
ペーターママ | URL | 2010/03/09/Tue 09:24 [編集]
ペーター君♪ではやり良かったのですねぇ^^
可愛いお洋服がとてもよく似合っていたし、お顔がオメメパッチリでとても可愛らしかったので「女の子だったけ?」雑誌で見た時は男の子だったような・・・。と思ってました(^^ゞ
ご紹介ありがとうございます!
また、トカゲちゃん達と一緒に参加する事もあると思いますので、どうぞよろしくお願いします!
Queenまま | URL | 2010/03/09/Tue 17:30 [編集]
寒かったみたいだけどぉ~
沢山のお友達に会えて良かったねぇ~(o^-^o)♪

和柄のリード赤で正解!凄い可愛いv-238
みかんのも頼みたかったよぉ~
また何かあった時は連絡 ┗【●´Å`】┛┏【●_ _】┓ぉ願ぃ∪ます
みかんマミー | URL | 2010/03/09/Tue 20:29 [編集]
Queenまま さんへ
女の子のお洋服や飾りは可愛い物が沢山あるので。。。
時々ペー子ちゃんになってもらってます(笑)
チョーカーとっても可愛かったですe-343
又お会いした時は宜しくお願いします(*^_^*)
ペーターママ | URL | 2010/03/09/Tue 22:09 [編集]
みかんマミー さんへ
前日にトリミングに行ったペーターは震えてました!
しかも短く切りすぎてしまった(>_<)
和柄リードみかんちゃん持ってると思ってた
声かければよかったね~今度は連絡しますねe-343
ペーターママ | URL | 2010/03/09/Tue 22:16 [編集]
owお疲れ様でしたv-222
お会い出来て嬉しかったで~すv-238
相変わらず、ぬいぐるみみたいに可愛いペーターちゃんクルルンお目目に吸い込まれる~v-10

ママさんもトカゲ触ったんですねv-219
私も戯れましたよv-16
周りは、ドン引きでしたが・・・
ペーターちゃんは、なんでも興味しんしんなんですね(#^.^#)
すももは、狩りが始まる目つきに変わり危険でした(@_@;)
 
和柄のリード、欲しい柄があったんですが、サイズが大きめだったみたいで断念しました・・・
赤の和柄も可愛いですよねv-238
今度、フリーダムさんに行かなきゃ(●^o^●)

それでは、またガウガウ凶暴すももですが、お会いしましょう!
今度は、是非一緒に写真撮らせて下さいねv-22
すももママ | URL | 2010/03/10/Wed 07:19 [編集]
すももママ さんへ
お疲れ様でした~寒かったですね!
すももちゃんはスリングの中で暖かだったよね(^0_0^)
トカゲちゃん可愛かったですぅ~e-343
ペーターも触ってました(笑)
和柄リード素敵ですよね~やっと買いました!
きっとすももちゃんも赤似合いますよe-266
今度ツーショットお願いします(*^_^*)

ペーターママ | URL | 2010/03/10/Wed 10:14 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/03/11/Thu 20:13 [編集]
ペーターママさんご無沙汰してます^^
遅くなってごめんなさい><。
撮影お疲れさまでした☆この日はとても寒かったですね~~
お店にも来てくださってありがとうございました♪
友里恵 | URL | 2010/03/13/Sat 20:59 [編集]
友里恵さんへ
寒い一日でしたね~お疲れ様でした♪
蘭ちゃんと涼ちゃんがペーターを見つけて
とっても喜んでくれて嬉しかったです(*^_^*)
ペーターママ | URL | 2010/03/14/Sun 14:56 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
