ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


トリミング?♪
ボサボサだったペーターが。。。
P1030687.jpg

P1030689.jpg

さっぱりしました!

P1030696_20100306165931.jpg

P1030700.jpg


2ヶ月ぶりのぶりのトリミングです♪
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おおお!!(゚д゚屮)屮
ぺーちゃん むっちゃ!かわいかぁv-238
今直ぐにも会いたいマミーでち★
みかんマミー | URL | 2010/03/06/Sat 18:45 [編集]
みかんマミー さんへ
会いたいですかぁ~。
では宅急便で送りますe-343
残念!受付で拒否られました(笑)
ペーターママ | URL | 2010/03/06/Sat 20:38 [編集]
こんにちは^^
昨日はありがとうございました!
ペーターちゃん。早速チョーカー使ってくれててと~~~っても嬉しかったです♪
トカゲちゃん達も怖がることなくフレンドリーに接してくれてありがとうございました^^
皆Queenのお友達なんですよ^^
実は私の実家ずっとシーズー飼ってて今も14歳のシーズーがいます♪
わんちゃん苦手なQueenですが、シーズーだけは大好きなんですよ~♪
また、どこかでお会いできたらよろしくお願いします!
Queenまま | URL | 2010/03/08/Mon 18:07 [編集]
Queenまま さんへ
昨日はお疲れ様でした~♪
可愛いチョーカー私もお揃いで欲しかったです(笑)
Queenちゃんとっても優しいですねe-266
シーズー大好きなんて嬉しいなぁ~(*^_^*)
ペーターママ | URL | 2010/03/08/Mon 21:28 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
