ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


新鮮野菜!
先日「日清フーズ美味しい生活応援プレゼント」にハガキ出したら
「特選新鮮野菜セット」が当たりました!
P1030680.jpg

P1030681.jpg

「どうしましょう?こんなに当たって ウフフ」

今年の運はこれで使い切ったかも(笑)
でも嬉しい♪
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

∑(゚Д゚*ノ)ノ エェェェッ!また当たったのぉ~
うらやましぃよぉ~☆
少しでいいから、くじ運分けて下さい┏【マミー*_ _】┓
みかんマミー | URL | 2010/02/26/Fri 09:21 [編集]
うわーー!これはうれしいですね!!( *´艸`)
助かる~~~~!!(笑)
ものすごい量がまた送られてきましたね!あははwww
お好み焼きの材料・・・ってことだったんですか?(σ´∀`)σ
ゆきぽん | URL | 2010/02/26/Fri 12:33 [編集]
いやー、これはホント主婦には大助かりやね~♪
経済事情の厳しい我が家にも欲しい・・・。
今、グリーンジャンボ発売中じゃない?
これは買うべきw
姫ママ | URL | 2010/02/26/Fri 12:36 [編集]
みかんマミー さんへ
また当たったよぉ~♪
我が家どうしたのかな~嬉しいけど
まさかこれで一生の運を使い果たしたかも(笑)
ペーターママ | URL | 2010/02/26/Fri 14:54 [編集]
ゆきぽんさんへ
ホント助かりましたぁ~♪
お好み焼きの材料?うんっ!
どうだろう~忘れた(笑)
どっちにしても嬉しいよぉ~(^0_0^)
ペーターママ | URL | 2010/02/26/Fri 14:58 [編集]
姫ママ さんへ
野菜が送って来たのでしばらく生き延びられる(笑)
宝くじ?今まで当たった事ない(>_<)
地味に懸賞に応募します♪
また頑張るぞぅ~(*^_^*)
ペーターママ | URL | 2010/02/26/Fri 15:05 [編集]
すごい~っ♪
何だか当選しまくってますねヽ(^o^)丿
ホント。クジ運が良くて羨ましいです(^○^)
この食材でどんな料理が出来るのか楽しみです❤
鈍・崟マっマぁ♪ | URL | 2010/02/26/Fri 23:31 [編集]
鈍・崟マっマぁ♪ さんへ
珍しく良く当たってます!
野菜は助かりますねぇ~e-343
一日目は肉じゃが~二日目は鍋
殆んど食べつくしました(笑)

ペーターママ | URL | 2010/02/27/Sat 14:21 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
