ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


ふみちゃん現る
今日のお散歩に突如としてふみちゃん現れる\(◎o◎)/
実はふみちゃん「まるてん」2号店の商品の補充と値付けのために「たろはな」へ来たのでわざわざ立ち寄ってくれたそうです。
ふみちゃんありがとう(^^♪

散歩の途中ふみちゃんお気に入りの被り物シリーズ「手ぬぐいのほっ被り」をまる君、姫ちゃん、もも太君、ペーター全員(犬)にやってみました(笑)
P1000712.jpg


P1000731.jpg



P1000723.jpg


P1000719.jpg


誰が一番にあうかな??


関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

いつも~
突然登場しますわよ!
ママコレには私の作品も載せてくれてありがとう~。
また突然、パパとママに会いに現れますわよ~。
ふみ(まるママ) | URL | 2006/08/21/Mon 22:27 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
