ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


暖か♪
お天気が良くて暖かだったので
グラティエモーニングに行って来ました♪

テラス席はワンコOKです!
P1030585.jpg

P1030590.jpg



この間姫ママのお誘いで梅を見て来ましたが。。。
(詳細はひめのダイアリーを見てください)
帰りにお散歩した緑地にも数本の梅が咲いていました
満開でした!

P1030599.jpg

P1030592.jpg

P1030593.jpg

P1030594.jpg

P1030596_20100222122554.jpg

タンポポも咲いてました
P1030602.jpg


最近のペーターは。。。
窓辺に映る自分を見て側に来るのを待ってます(笑)
P1030510_20100222123007.jpg

P1030518_20100222123007.jpg

P1030580.jpg

P1030582.jpg

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おぉ♪ 緑地も梅が綺麗ですねー。 紅梅はもう終わりがけなのに、緑地は気温が低いからまだ見れたねぇ~。
それにしても・・・ペーターパパ、手抜きしすぎです(笑)
姫ママ | URL | 2010/02/22/Mon 19:10 [編集]
姫ママ さんへ
写真も送って貰ったので。。。
「足立公園載せて」って言ったら
姫ママブログの方が分かりやすい!
と~あっさり却下されました(笑)
緑地散歩は仕事に行く前だから
短時間で終了(>_<)
黒子は軽々と持ち上げて「ハイおしまい!」
滞在時間の短いこと(*^_^*)
私は写真撮るのと~ペーターの階段リハビリだけでした!
ペーターママ | URL | 2010/02/22/Mon 20:10 [編集]
緑地も凄い綺麗ですね~
こんなに梅が咲いているなんて!!
本当暖かくなってきましたから、お散歩楽しいですよね^^
上から2番目のイスから顔だしているペーター君めっちゃ可愛いです
キャ~って思わず叫んじゃった^^
みかん姉 | URL | 2010/02/23/Tue 20:58 [編集]
みかん姉さんへ
緑地の梅は終わってると思ってました
行ってビックリ!満開で綺麗でしたよe-343

甘えん坊ペーターは写真撮るときも
私の動く方に顔を向けます
顎も向けてますが(笑)
ペーターママ | URL | 2010/02/24/Wed 10:03 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
