ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


楽しいお宅訪問♪Part2
昨日の続き

みかん家の2階はラブリーなお部屋です♪


突如現れたロン毛の美女は誰?
p1030493(2).jpg


姫ママでしたぁ?(笑)
p1030492(2).jpg



フレンドリーな猫のナツちゃん
見知らぬワンコもへっちゃらです!
P1030479.jpg

P1030481.jpg


大接近できて嬉しいペーターです
p1030483(2).jpg

P1030485.jpg


この間雑貨屋さんで買ったのは。。。
P1030474_20100217222113.jpg
みかん家へのプレゼントでした♪

居心地良くて長時間お邪魔しました




帰りのお散歩でヤギさん発見!
P1030506.jpg

ペーター近づきすぎ(笑)
P1030509_20100217215915.jpg



吠え防止マズルのはずが。。。

吠えたぁ?!
P1030499.jpg

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

みかん家訪問、楽しかったねぇ♪
みかん姉さんのズラもお借りして被れたし(笑) 貴重な体験でしたw
無駄吠え防止のマズル・・・コーギーはSサイズって 何も考えなくて注文したら、かなり大きくて すぐ脱げるし(T_T) 姫のマズルが短いことを忘れてた(笑)
交換不可だったから、母に修正してもらいましたよぉ♪
かなり縮小になりましだ(^^ゞ 今度は脱げません!
乞うご期待♪(笑)
姫ママ | URL | 2010/02/18/Thu 21:04 [編集]
あはは!
ロン毛美女☆姫ママ~~!!!(>▽<)
ポーズも乙女で決まってますねー!!e-414ww
楽しそうだなぁ!いいなぁ!!うふふ( ´艸`)
姫ちゃんマズル内で吠えちゃった?!あはは~~e-349
あ!でもちゃんとお直しされたみたいですね!(笑)
ゆきぽん | URL | 2010/02/19/Fri 10:49 [編集]
美女二人いませんでしたかぁ~(笑)
凄い楽しかったです
姫ちゃんが吠えた~~にめっちゃ大ウケ
お母様に修正してもらっちゃったんですね
またいつでも遊びに来て下さいね^^
みかん姉 | URL | 2010/02/19/Fri 11:31 [編集]
姫ママ さんへ
みかん家~楽しかったねe-343
笑いすぎてシワ伸ばし大変やった(笑)

姫ちゃん小顔だから小さいサイズで良かったんやね!
さすがお母さんお直ししてくれたんだ(^^♪
写真で見ると余ってるもんね!
ペーターママ | URL | 2010/02/19/Fri 14:16 [編集]
ゆきぽんさんへ
みかんちゃんち楽しすぎでしたよぉ~♪
ズラ?の被り合いも楽しかった(笑)

マズル着けて「これで吠えられんよ」と
姫ママが言い終わらない内にもう吠えた(爆)
修正してもらったそうだから次回楽しみ☆

ペーターママ | URL | 2010/02/19/Fri 14:27 [編集]
みかん姉さんへ
大切なズラで遊んでしまいました(笑)
女らしいヘアースタイルに変身できて
めちゃ楽しかったです♪

マズル着けたのに普通に吠えてビックリでした!
その後~姫ママと大爆笑しました( ^)o(^ )
ペーターママ | URL | 2010/02/19/Fri 14:39 [編集]
すっごく楽しそぉ~っ♪
いいな♪いいな♪
私もロン毛のヅラ付けてみたぁ~いv-238
ペーちゃん。ペーターだけに、原作に基づいて・・・。
ヤギに付かずきたかったのでは??ヽ(^o^)丿
鈍・崟マっマぁ♪ | URL | 2010/02/19/Fri 20:14 [編集]
姫ママ★凄い可愛かったねv-238
10才若返ったのにはビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

ペーターママ★美人やけん何しても凄い似合うv-238
でもv-237これ以上綺麗になるとパパが心配するから 乂(>□<*)絶対ダメ―!!!

姫ちゃんどんだけ~~小さいのォィォィ...(;¬ω¬)っ゙
この日天気が良くなかったので少し残念でした
今度はもっとぉ~ゆっくり遊んで欲しいマミーです(o^-^o) ♪
みかんマミー | URL | 2010/02/19/Fri 20:15 [編集]
鈍・崟マっマぁ♪さんへ
楽しかったよぉ~♪
ズラ付けて若返って喜んでしまいました(笑)

ペーターは山を思い出したのか
ヤギに大接近でしたe-343
ハイジは居なかったけど(^_^メ)
ペーターママ | URL | 2010/02/19/Fri 21:11 [編集]
みかんマミー さんへ
ホント姫ママ似合ってたねe-266
マミー家楽しすぎです♪

私も若返って嬉しかったなぁ~(*^_^*)
また行っていいのぅ~行くよぉ~e-343
ペーターママ | URL | 2010/02/19/Fri 21:16 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
