ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


楽しいお宅訪問♪
P1030423.jpg
お花を持って行った所は。。。
みかんちゃんちです♪

可愛い玄関です
P1030457.jpg

お部屋にも素敵な雑貨が沢山飾ってあります
P1030458.jpg

P1030459.jpg

P1030463.jpg


お料理上手のマミーがお昼ごはんを作ってくれました?☆
レストランに行ったみたいに豪華です!
P1030454.jpg

P1030462.jpg

盛り付けもお洒落でとっても美味しかったです!

デザートもありました
P1030486.jpg

姫ママ作マーブルケーキ
P1030477.jpg

ご馳走さまでした!
(500円弁当のペーターパパに申し訳ない気持ちでした)

ワンコ達にもお芋のおやつが。。。
見つめすぎです(笑)
P1030467_20100217210700.jpg

P1030465.jpg

マミー家2階はラブリーなお部屋です!
可愛すぎ♪
P1030447.jpg

羨ましい程仲良し親子は。。。
パソコンするのも一緒です♪
P1030439.jpg

P1030445.jpg



明日へ続く


関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

わぁ~!(人´∀`)...☆.。.:*・゚  
お花をもって訪問なんていいですね!
花束もらうこととかないもんなぁ~www
みかん家かわいいし、姫ママのケーキラッピングも素敵~!!
2Fのラブリーさにはびっくりでした!そしてお部屋広っ!(笑)
あ!年賀状にさくらが~( ´艸`)フフ
楽しいレポ続きもたのしみにしてます~~☆
ゆきぽん | URL | 2010/02/18/Thu 13:54 [編集]
いっつもマミーが「うちは古いからぁ~」とか何とか言ってるけど
とっても素敵なお家じゃんねぇ~。
やっぱりセンスある方が飾ると、素敵よね。
ペーター家やマミー家を見ると
我が家ってすっごく殺風景・・・って改めて思っちゃった(泣)
カレンダーに皆の写真、これもアイデアだねぇ~♪
みっくまま | URL | 2010/02/18/Thu 18:49 [編集]
遊びに来て下さってありがとうございます~~
素敵なお花に、プレゼント我が家貰いすぎです><
今度は気を使わないでくださいね☆
ペーターママさんのおかげで、見られるお家になりました
本当にありがとうございます~~
ペーターママさんのセンス凄すぎですもの
姫ママさんのケーキは美味しかったですね~~^^
本当にあのケーキ初めて作ったのかしら・・・
みかん姉 | URL | 2010/02/18/Thu 19:18 [編集]
親子会議が起きる程素敵なプレゼント★〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーー♪
って・・・こんなに頂いてぇ~気を使わせてしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

古い我が家を綺麗に撮って頂いて有難うv-238
写真マジックにビックリですΣ(・ω・ノ)ノv-237
みかん家で良ければ★いつでも気楽に遊びに来てくださいね (o^-^o) ♪

そうだ!カレンダーに姫ちゃんいないのは、切手シートが当たったからです( v^-゚)v-238
みかんマミー | URL | 2010/02/18/Thu 20:06 [編集]
ゆきぽんさんへ
お花~嬉しいですよね♪
私も貰うと嬉しいので持って行きましたe-266
ラブリーなみかん家素敵でしょう~☆
お洒落に飾ってるのにマミーは謙遜してます
年賀状~アイデアですよね(^^♪
ペーターママ | URL | 2010/02/18/Thu 21:16 [編集]
みっくまま さんへ
全然古くなかったですよぉ~☆
マミー家明るくてとっても清潔でした!
可愛いお家だったよe-343
壁もマミーが塗り直したそうです(@_@)
器用な人は何でも出来るんですね!
ペーターママ | URL | 2010/02/18/Thu 21:21 [編集]
みかん姉さんへ
お邪魔しましたぁ~♪
とっても楽しかったです(#^.^#)
お家可愛いじゃないですかぁ~
私のお陰じゃなくてマミーのセンスが良いのです!
これからもっと素敵になりますよぉ~楽しみe-343

姫ママケーキ作りとっても上手ですよ(^^♪
ペーターママ | URL | 2010/02/18/Thu 21:29 [編集]
みかんマミー さんへ
美味しいお料理ありがとうございました~♪
忙しいのに作ってくれて嬉しかったですe-266
いつも貰ってばかりのペーター家。。。
たまには喜んでくれる顔が見たいよう(笑)
明るくて清潔なお家~我が家も見習って
お掃除頑張ります!
ペーターママ | URL | 2010/02/18/Thu 21:37 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
