ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


撮影会♪
撮影会に行って来ました♪
会場は「わんわん若松店」です!
p1030311(2).jpg

p1030310(2).jpg

久しぶりのぷりん号!
p1030287(2).jpg

P1030289_20100215212240.jpg


今日のお友達☆
姫ちゃん
P1030333.jpg

崟三郎君、優鈍君
P1030356.jpg

ぷりんちゃん
p1030347(2)(2).jpg

ペーター
P1030325.jpg

さくらちゃん
P1030375.jpg

めりちゃん
P1030380_20100215212625.jpg

小龍ファミリー
P1030291.jpg

ぼぶファミリー
P1030298.jpg

おしゃれなたまちゃん
P1030309.jpg

りくちゃん
P1030315.jpg

P1030320.jpg

はなちゃん
P1030367.jpg

チビコギティアナちゃん
P1030358.jpg

イケメンアイル君
P1030386.jpg

おやつ貰い中
P1030384.jpg

記念撮影?一人逃走中
P1030370.jpg

ぷりんママさんお洋服ありがとう
P1030421.jpg
サイズピッタリ!
P1030408.jpg



ふみちゃんからのサプライズプレゼント♪
P1030286.jpg
素敵なプレゼントありがとう!


関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

昨日は朝から晩までv-237お世話になりました~♪
お陰でHPも復活しましたv-218
雨が降らなくてよかったねー。
ちょっと寒かったけどね(^^ゞ  姫は震えませんが(笑)
姫の撮影写真、私 撮れなかったので勝手に頂きまーす♪(^^ゞ
ペーターも疲れたんやね~♪ 歯が出てる・・・(笑)
姫ママ | URL | 2010/02/16/Tue 00:57 [編集]
姫ママ さんへ
お疲れ様でした~♪
ペーターもぷりんちゃんも震えてたけど。。。
姫ちゃんはやっぱり元気だぁ~!
写真~どうぞどうぞ(*^^)v

お洋服嬉しかったので写真撮ったら
ペーター疲れが顔に出てた(笑)
ペーターママ | URL | 2010/02/16/Tue 10:39 [編集]
撮影会お疲れ様でした(^○^)
ペーちゃんのお洋服。
我が家と姫ちゃんとまた違った感じで可愛いですね♪
ママさんが好きそうな、ナチュラルっぽい♪
良く似合ってて可愛いです(^_-)-☆
鈍・崟マっマぁ♪ | URL | 2010/02/16/Tue 10:42 [編集]
おつでした~☆
ペーちゃんクロスのネックレスがかっこよかった~~( ´艸`)
撮影本番もばっちりですねーー!☆
リーフストーンさんにもなんとかあれから行けたようでよかったです!w
今度は私も事前予約します!この日は一般撮影まで寒かったですよ~~(笑)
ゆきぽん | URL | 2010/02/16/Tue 13:18 [編集]
初めてのコメントです☆
撮影会では、ペーター君もママさんもパパさんも
初参加のめりにたくさん話しかけて下さって
ありがとうございました♪
チラッと見えたペーター君の下前歯に興奮しました(笑)
またお会いできたら嬉しいです。ありがとうございました!!
ronny | URL | 2010/02/16/Tue 17:15 [編集]
鈍・崟マっマぁ♪さんへ
お疲れ様でした♪
ペーターのお洋服私好みでした(*^^)v
長さもピッタリで良かったです!
似合ってますかぁ~嬉しなe-343
ペーターママ | URL | 2010/02/16/Tue 22:01 [編集]
ゆきぽんさんへ
お疲れ様でした♪
今回はネックレスからワンピまで女の子でした(笑)
しかも寒がりペーターは二枚重ね!

ゆきぽんナビに早く聞けば良かった
お陰で無事お買い物できましたぁ~
ありがとう(^0_0^)
ペーターママ | URL | 2010/02/16/Tue 22:13 [編集]
ronnyさんへ
めりちゃん初参加とは思えないほど
馴染んでましたよぉ~♪
ふわふわでとっても可愛かったですe-266
おやつに弱い所はペーターと一緒ですね(笑)
ペーターママ | URL | 2010/02/16/Tue 22:19 [編集]
日曜日は楽しい時間をありがとうございました~^^
久しぶりにお会いできて楽しかった~♪
もっともっとお話ししたかったのですが
なんせ寒すぎました~
ぷりんもお疲れぎみだったのかプルプルしてるし。。。
洋服載せてくれてありがとう♪
製作時間がギリギリだったんで裾、袖の押さえをかけてません
ので洗濯後ぺろぺろめくれてくるかもしれませんので
アイロンかけてあげて下さい^^;面倒でごめんなさい
ピッタリサイズで良かったよ~♪
また暇な時に作ってあげるからね~ペーター♪(^_^)v
ぷりんまま | URL | 2010/02/17/Wed 09:45 [編集]
久々に、パソコン眺めをしてましたらっ・・・
OWに姫ちゃんとご一緒に参加されてたんですね(^○^)
私達は、珍しく予約なしだったのでお昼すぎからでした・・・
お会い出来なくて残念(T_T)/~~~

ペーターママさんのお家、カントリーでまとめられてて可愛い(●^o^●)
小物が沢山でお店みたい(#^.^#)
すももママ | URL | 2010/02/17/Wed 13:26 [編集]
ぷりんままさんへ
お疲れ様でした~♪
撮影の時ぷりんちゃんより
ぷりんおやぢの方がメチャ笑顔でしたね(笑)
微笑ましかったですぅ~。
お洋服ありがとうございましたe-266
ペーター胴長でビックリでしょう!
今度はランチ一緒に行きましょうね(^^♪
ペーターママ | URL | 2010/02/17/Wed 13:50 [編集]
すももママ さんへ
撮影会行かれてたんですかぁ~
すももちゃんに会いたかったですe-343

お家褒められると嬉しいなぁ~e-266
前はアメリカンカントリーで
今はナチュラルカントリーにはまってます(*^^)v
ペーターママ | URL | 2010/02/17/Wed 13:59 [編集]
日曜日は会えてよかったです(^O^)ペーター君可愛い~
りくはまた笑顔じゃないですね…最近OWでは笑顔じゃないんですよ…
またペーター君遊んでね↑↑
りくママ | URL | 2010/02/17/Wed 20:33 [編集]
りくママ さんへ
撮影会寒かったですね
お疲れ様でした♪
りくちゃんとペーター
臭い嗅ぎまくってましたね(笑)
仲良くなれて嬉しいですe-343
笑ってないりくちゃんも可愛いです(^^♪
ペーターママ | URL | 2010/02/17/Wed 21:10 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
