ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


☆キチキチプレゼント☆
キチキチの「年末年始特大プレゼント」に
応募したところ。。。


「シービーフーズ福袋」が当たりました!
オリジナルお散歩バッグと
おやつの詰め合わせが入ってます
P1030269.jpg

P1030275.jpg

P1030278_20100213050917.jpg

P1030280.jpg

嬉しいなぁ?♪
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

すごい!!
また当たってるぅ~(驚!!)
パパとママ、一体どっちがくじ運あるのぉ~?
是非、その運を私にも分けて欲しい。
我が家もビールで良いから当たらないかなぁ~(願)
みっくまま | URL | 2010/02/13/Sat 18:05 [編集]
えぇ~~
何で~~
また当たってるぅ~~
凄すぎですよ!!
その運分けて欲しいです
我が家も何か当てたいよぉ~~><
みかん姉 | URL | 2010/02/13/Sat 20:07 [編集]
みっくままさんへ
どっちだろう~?
書いて出すのは私!
応募はパパの名前です!
お互い自分の運が良いと思ってます(笑)
ペーターママ | URL | 2010/02/13/Sat 21:33 [編集]
みかん姉さんへ
何でだろう~
また当たりました♪
今までくじ運悪かったのになぁ~
運勢変わったのかもです(^_-)-☆
ペーターママ | URL | 2010/02/13/Sat 21:38 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
