ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


また行ったよ♪
みかん号に迎えに来て貰ってティーポットさんに行って来ました♪

今日のメンバーは。。。

みかんちゃん!
P1030231_20100210132532.jpg

姫ちゃん!
P1030240.jpg

ペーター!
P1030227.jpg


P1030246.jpg


ワントレーランチ!
P1030221.jpg

シフォンケーキ!
P1030242.jpg

美味しかった!



帰りにいつもの公園でお散歩しました!
P1030248.jpg

その後「カフェペーター」へ移動!

みかんちゃんスリングに入っています♪
P1030250.jpg

「カフェペーター」へいらっしゃい!
P1030252.jpg

崟三郎君、優鈍君も来ました♪
P1030256.jpg

P1030255.jpg

鈍・崟マっマぁ♪からペーターパパにチョコのプレゼント!
P1030264_20100210133133.jpg
ありがとうございましたぁ?。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ティーポットさん連れて行ってくれてありがとうございます~~
本当凄い美味しくて、楽しかったです
そしてカフェペーターにもお邪魔させていただいて~
本当素敵すぎるお家だから、ついつい長居しちゃってすみませんでしたぁ><
マミーと帰ってから、何で我が家はこんなんなんだろうって~話しましたよぉ
今度、お部屋のアドバイスお願い致します☆
みかん姉 | URL | 2010/02/10/Wed 20:27 [編集]
みかん姉さんへ
ティーポットさん良かったですかぁ~☆
次回は何食べるぅ~(笑)
また行きましょうねぇ~♪

カフェペーター気に入ってくれてありがとう♪
今度はソーサー付でコーヒー出します!
カップだけじゃ愛想ないよね~ゴメン(>_<)
ペーターママ | URL | 2010/02/10/Wed 21:27 [編集]
こんばんは~♪
ティーポットさん、行こう行こうと思いつつ、いつも素通り^^;
あずきがカフェ慣れしてないので気おくれしちゃうんですよ。
ペーター君はじめ、みんなお利口さんでうらやましいです!
公園、梅がキレイですね^^
久しぶりに行ってみま~す。
uko | URL | 2010/02/10/Wed 23:13 [編集]
ukoさんへ
ティーポットさん家庭的で寛げるカフェですよぉ~♪
ペーターも回数を重ねるごとに慣れました!
あずきちゃんも何回か行ってるうちに直ぐ寛げますよe-343

梅きれいでしたよ~私の写真よりずっと綺麗です(笑)
ペーターママ | URL | 2010/02/11/Thu 10:06 [編集]
誕生日のお祝いコメントありがとうございました。
ティーポットさん、美味しそうですね~♪
今度行ってみなくっちゃ!!
サクラ | URL | 2010/02/11/Thu 15:11 [編集]
サクラ さんへ
サクラちゃんとママが同じ誕生日なんて
運命を感じますよね~☆
ティーポットさん~のんびり出来るし
お料理やデザートも美味しいですよ♪
ペーターママ | URL | 2010/02/11/Thu 16:47 [編集]
ティーポットさん美味しかったぁ★
また一緒に行って下さい ┗【●´Å`】┛┏【●_ _】┓ぉ願ぃ∪ます

カフェペーター最高でちぃ~v-238
むちゃくちゃ居心地良過ぎ!帰りたくなくなっちゃう~★
マミーも可愛いお部屋に住みたいでち♪
ペーター家から我が家へ帰ったら・・・悲しくなっちゃったマミーです (T-T*)
みかんマミー | URL | 2010/02/11/Thu 21:12 [編集]
みかんマミー さんへ
ティーポットさん他のメニューも美味しいよ
ぜひ今度食べてみてねぇ~♪

カフェペーター居心地良かったですか
また寛ぎに来て下さいね~☆
お部屋の模様替えも頑張ります(^^♪


ペーターママ | URL | 2010/02/11/Thu 22:18 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
