ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


ティーポット
パパが休みだったので姫ママを誘って
「ティーポット」さんへ行って来ました♪

p1030140(2).jpg

P1030154_20100201190351.jpg

P1030158.jpg


今日のランチ?♪

ペーターパパは甘辛チキン焼きの大盛り?!(+150円です)
P1030148.jpg

ペーターママと姫ママはホットサラダランチ?!

P1030153.jpg

自家製アイスクリームは甘さ控えめでサクサクです?美味しかった!

P1030163.jpg

その後姫家へお邪魔して。。。


また食べちゃいました
ゴチになりました?。

P1030178_20100201191323.jpg


2ワンコの視線が熱い!

P1030181.jpg


姫ママの新しいパソコンです
画像がとっても綺麗です!

P1030169.jpg


寛ぐの図?♪

P1030173.jpg

P1030174.jpg

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

いいなぁ~!
甘辛チキン!超きになります~~( ´艸`)
なんか小鉢もゴージャスですね?!大盛だぁ!www
ホットサラダのランチはヘルシーでいいですね!!☆
素敵すぎます!ティーポットさん!!(笑)
ゆきぽん | URL | 2010/02/02/Tue 12:34 [編集]
昨日はお誘い有難うございました<m(__)m> 昨日は弁当の残りもなかったので(笑)何を食べようかと思ってたとこでしたw  ナイスタイミング♪
ホットサラダの「大根の竜田揚げ」に感動したねー♪
ウチで上手く作れるかなぁ。 
それにしても ティーポットのママさん、「8人以上は絶対無理!」って あまりの商売気の無さに笑えるねぇw
あ、ペーターパパ♪ いろいろと設定有難うございました。
また今度、続きをお願いしまーすm(__)m
姫ママ | URL | 2010/02/02/Tue 13:41 [編集]
ゆきぽん さんへ
甘辛チキン~パパに一口貰うの忘れた
「とっても美味しかった」と言ってました!
小鉢?じぁないくらいいっぱい入ってたよ(笑)
アイスクリームもお勧めですよぉ~。
又一緒に行こうねe-343
ペーターママ | URL | 2010/02/02/Tue 14:14 [編集]
姫ママさんへ
急に決めたのでバタバタ用意したんじゃない?
雨で何処も行けなかったのでペーター大喜び
姫ちゃんの耳~何度もなめてゴメン(>_<)
なんで耳が好きなのかな(笑)
大根の竜田揚げ美味しかったね
私も今度作ってみよう☆

パソコン途中まででゴメンねぇ~待っててね!
ペーターママ | URL | 2010/02/02/Tue 14:23 [編集]
良いですね~~
ティーポットさん行きたいです~~
めっちゃ美味しそうですね♪
今度みかん家も一緒に連れってって下さいでち^^
今回もペーター君と姫ちゃんお揃いのお洋服ですね
とっても可愛いです♪
みかん姉 | URL | 2010/02/02/Tue 20:22 [編集]
みかん姉さんへ
偶然お揃いでした~ペーター似合う(親ばか)
あっ!もちろん姫ちゃんも似合ってます♪
パパのランチは600円だけど(ボリュームアップは+150円)
私達のランチは500円です(@_@)
安くて美味しくて大満足でした☆
今度行きましょうね~コーヒーもホント美味しいですよ(^^♪
ペーターママ | URL | 2010/02/02/Tue 21:50 [編集]
ティーポットさんv-237美味しそうv-238
大根の竜田揚げ考えたティーポットさんは凄いねぇ★
お野菜たっぷりだし~マミーも食べたいでちぃ♪
今度はお誘い ┗【●´Å`】┛┏【●_ _】┓ぉ願ぃ∪ます

みかんマミー | URL | 2010/02/04/Thu 21:52 [編集]
みかんマミー さんへ
ティーポットさん今度一緒に行こうね♪
楽しいオーナーさんが待ってるよぉ~。
ここねパンもとっても美味しいよ☆☆☆
この間も牛蒡パン買って帰りました(^^♪
ペーターママ | URL | 2010/02/04/Thu 22:28 [編集]
ご無沙汰してます~♪
ランチどれもおいしそうですねぇ^^

ペーター君と姫ちゃんお洋服がおそろいだぁ~★
二人ともかわいいです。
友里恵 | URL | 2010/02/08/Mon 20:46 [編集]
友里恵さんへ
久し振りです♪
ランチどれも安くて美味しいですよ
食材にもこだわったお店です!

最近のペーターはワンピよく着てます(笑)
ペーターママ | URL | 2010/02/08/Mon 21:04 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
