ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


飾ったよ♪
飾った場所はこちら!
P1030062.jpg

飾った物は年賀状!
P1030075.jpg

P1030059.jpg


しまっておくには勿体ないので
いつも見れる場所に飾りました♪
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ペーターママのこういうセンスって素敵ぃ~(≧▽≦)
私もクリスマスの時期にクリスマスカードを部屋にこんな風に飾った事はあったけど
そっかぁ~年賀状もありだよね(o^-')b

これからも、ディスプレイのアイデア、色々教えてねぇ~m(__)m
みっくまま | URL | 2010/01/28/Thu 21:02 [編集]
ペーターママ★凄い可愛いぃ~(*≧▽≦)b
飾り付けがいいんだよねぇ~v-238
ペーターママのセンス最高でちぃ★

マミーもペーターママ★の様にしたいけどぉ~
何か変なんだよね・・・(T-T*)
みかんマミー | URL | 2010/01/28/Thu 21:21 [編集]
毎年 年明けのペーター家のトイレが楽しみになってるでち~♪
私も今年は真似っこしますw
あ。 まだ抽選番号見てなかった~^^;
姫ママ | URL | 2010/01/28/Thu 21:55 [編集]
年賀状と写真がた~くさんっ!(人´∀`)...☆.。.:*・゚  
確かにしまうのはもったいないですよね!!
きれいに飾ってあってかわゆいです~!!
あぁ私の字がぐちゃーってなってそうだなぁ(笑)ww
ゆきぽん | URL | 2010/01/29/Fri 12:44 [編集]
みっくままさんへ
簡単なんですよぉ~。
麻紐にクリップで留めるだけ!
素敵な年賀状ばかりなので
飾らないと勿体無いものね(^0_0^)
ペーターママ | URL | 2010/01/29/Fri 17:04 [編集]
みかんマミーさんへ
何も考えないで飾ってるだけです(笑)
いつもワンパターンだとパパに言われてます
褒めてくれた事などないです(>_<)
マミーのお手本になる様に頑張りますe-343
ペーターママ | URL | 2010/01/29/Fri 17:10 [編集]
姫ママさんへ
楽しみにしてくれてありがとう♪
どんどん真似っこして下さい!
姫家も楽しみにしていますe-266
ペーターママ | URL | 2010/01/29/Fri 17:13 [編集]
ゆきぽんさんへ
可愛いワンコばかりなので
飾らないと勿体無いです!
毎日見れて楽しいですよe-343
ゆきぽんの年賀状~素敵ですよぉ~。
ペーターママ | URL | 2010/01/29/Fri 17:17 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
