ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


もうすぐ?
お散歩してたら。。。

梅の花が咲いていました!

春はそこ迄来ているのかな?
P1030044.jpg

P1030043.jpg


仲良しのネオ君と会いました♪
P1030053.jpg

P1030055.jpg
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

もう梅の花咲いてるんですね~
まだまだ寒いのに、春が近づいてきてるんだぁ
嬉しいです^^
ペーター君、やっぱりこのお洋服似合ってます~
可愛い~~☆
お友達にも会えて楽しいお散歩でしたね♪
今年一緒にお花見できたらいいなぁ~☆
みかん姉 | URL | 2010/01/27/Wed 19:29 [編集]
みかん姉さんへ
咲いてるの見つけて嬉しかったです
カメラ持って行ってて良かった!
このワンピ可愛くてとても気に入ってますe-343
今年は一緒にお花見行きましょうね(^_-)-☆
ペーターママ | URL | 2010/01/27/Wed 19:54 [編集]
今日の昼間? 私は結局、緑地までは行かず モール通りを散歩しました^^;
梅は紅梅の方が早いよねー。 梅が咲いてるところってあんまり通らんからなぁ。
天気良くて青空がスゴク綺麗☆
姫ママ | URL | 2010/01/27/Wed 22:09 [編集]
姫ママ さんへ
昨日の昼だよぉ~空は青くて暖かだったよ♪
ちょっと覗いたら咲いていてビックリ!
一歩づつ春が来てるんだね(^^♪
ペーターママ | URL | 2010/01/27/Wed 23:07 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
