ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


雪遊び♪
朝起きて外を見たら雪が積っている
久しぶりの雪になんか嬉しい私です♪

姫ママから雪遊びのお誘いのメールが。。。
緑地へ行ってきました。
一面銀世界です!
P1020905.jpg  P1020901.jpg

雪がいっぱい!
P1020854.jpg  P1020895.jpg 

P1020860.jpg  P1020863.jpg

私もテンション上がるぅ?。
P1020856.jpg  P1020881.jpg

ペーターも大喜びで走るぅ?。
P1020877.jpg  P1020901_20100114124201.jpg  P1020871.jpg


なんかペーターの動きが遅いぞ!
P1020915.jpg P1020888.jpg P1020885.jpg

雪玉が沢山ついていた(笑)

ペーター重そうだね!

P1020916.jpg P1020918.jpg P1020919.jpg


遊び疲れたペーターは爆睡中!
P1020926.jpg

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

緑地でたくさん走って遊んできたんだねぇ~。
これだけの雪だと、普段よりも体力使うだろうから
帰って爆睡。ペーター可愛い♪
でも、雪玉は大変だったねぇ~。
雪の靴を履いてるみたいで可愛いけど
でもこれって取るのが大変らしいけど
やっぱり取るの、大変だった?
みっくまま | URL | 2010/01/14/Thu 18:51 [編集]
昨日はお疲れ様~♪
ペーターの雪玉! 話には聞いたことあったけど、実物初めて見ましたぁ。
大雪地方に仕事で行ってるダンナから 「膝まで雪に埋まる経験をしたことありますか?」ってメールが来た!(笑)
長靴履いてても冷たいなと思ったら、長靴の中に雪が入ってたってw
たかが5センチくらのい雪で わぁわぁ喜んでる話をしたら、「人の苦労も知らんでぇ」って言われた(>_<)
姫ママ | URL | 2010/01/14/Thu 19:26 [編集]
みっくままさんへ
ペーター相当疲れたみたいです!
呼んでも中々来ないので変だなぁ
と思ったら~雪玉いっぱい(笑)
手で潰して取ったけど~取れない!
かなり大変でした(>_<)
先代犬の時はぬるま湯を持って行ってたのを
帰ってから思い出しました(遅いね)
でも楽しかったe-343
ペーターママ | URL | 2010/01/14/Thu 20:32 [編集]
姫ママ さんへ
誘ってくれてありがとう~楽しかった♪
雪玉~面白い程出来てたでしょう
ペーターはずいぶん重かったみたい(笑)
姫パパ膝まで雪だったの?
いいなぁ~埋もれてみたい
そんな事言ったら怒られるね(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2010/01/14/Thu 20:47 [編集]
ペーちゃん★姫ちゃんと雪遊び出来て良かったねぇ~♪
雪玉には、ペーちゃんも不思議な感覚だっただろけどぉ
雪で遊べる事ってないから素敵な一日になったね★

爆睡中のペーちゃん萌え~v-238
かわいかぁ~(*⌒ー⌒*)♪
みかんマミー | URL | 2010/01/14/Thu 22:12 [編集]
みかんマミー さんへ
雪玉ね~動きにくいみたいで
沢山つくと立ち止まる!
取ってやると~また走るぅ~♪
こんなに積もる事ってないもんね
ペーターより私の方が嬉しかったですv-290
ペーターママ | URL | 2010/01/15/Fri 14:27 [編集]
ペーター君凄い楽しそうです^^
走り回って爆睡
めっちゃ可愛いです~
ものすごく楽しかったんだろうなぁ
雪玉、不思議な感覚だったんだろうなぁ~☆
みかん姉 | URL | 2010/01/15/Fri 19:58 [編集]
みかん姉さんへ
ペーターも私も楽しかったですぅ~。
みかん姉さん風邪で雪遊びできなかったのね!
雪玉~たしか去年も経験した様な気がする。。。
こんなに沢山ついたのは初めて(>_<)
ペーターよく寝ましたよ(笑)
ペーターママ | URL | 2010/01/16/Sat 10:03 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/01/20/Wed 00:12 [編集]
お初でございますv-238
 
ペーターちゃん・姫ちゃんの雪遊びv-7
ちょ~かわいいしすごく楽しそうv-10
ぺーちゃん、足に雪団子が出来てる~
毛が吸い寄せちゃうんですねv-40
 すももは雪を見ると、パクパク食べちゃいますよ~v-38
おもいっきり走って、遊んで爆睡ですねv-238かわいいお姿v-238
いつも、ぬいぐるみみたいなペーちゃんなのに・・・初めて大胆なポーズ始めて見ましたv-14
すももママ | URL | 2010/01/22/Fri 17:24 [編集]
すももママさんへ
コメントありがとうございますe-51
ペット博で会えて嬉しかったです(*^^)v
すももちゃんいつも可愛いくてお洋服も素敵e-266

ペーター雪玉は重かったみたいです
中々取れなくて大変でした(笑)
ペーターママ | URL | 2010/01/22/Fri 22:08 [編集]
こんばんわ(^-^)
今日(日付変わっちゃったけど)公園で会った
チワワのmeruと一緒にいた者です。
分かりますでしょうか~‥( ・∀・;A)
今日は、blogで見てたペーターkunに会えて
ペーターママsanとお話することが出来て
とっても嬉しかったです~♪♪♪
楽しい時間をありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ
きゃら&meru | URL | 2010/01/25/Mon 00:24 [編集]
きゃら&meru さんへ
分かりますよぉ~♪
お尻ふりふりのめるちゃん
とても可愛かったです(^0_0^)
優しいお顔してるし
お洋服が。。。
てっきり女の子と思ってました(笑)
ちわわチャン大好きのペーターが
喜びすぎて驚かせてしまってゴメンね!
又おしゃべり付き合って下さいe-343
ペーターママ | URL | 2010/01/25/Mon 15:11 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
