ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


Pet博2010
福岡国際センターで「Pet博2010」が開催されました。

P1020821.jpg

姫ママと一緒に行ってきました。

今日は「吉々の撮影会」もあるので、いつものメンバーが集まりましたよ♪
P1020718.jpg

P1020744.jpg

P1020717.jpg

P1020719.jpg

P1020825.jpg

P1020763.jpg
サクラちゃんも来たよ?
P1020736.jpg

P1020804.jpg

ペット関連のグッズが沢山販売されていました
P1020742.jpg

P1020795.jpg

ペーターにワンピースをお買い上げ
このワンピースは姫ちゃん、アクアちゃんとお揃いですが・・・
二人ともパープルですがペーターだけはピンク(笑)
P1020837.jpg

「ポチたま」で有名な「松本君」です!
P1020794_20100111111040.jpg


いつもかっこいいベル君
P1020754.jpg

りくちゃんとペーター
P1020801.jpg

P1020798.jpg


すももちゃんかわいい♪
P1020728.jpg


大好きな猫ちゃんと
P1020808.jpg

はなちゃん久しぶり!
P1020768.jpg

可愛い着物姿!
P1020792.jpg

なんとヤギさんも来ていました♪
P1020756.jpg

P1020758.jpg

被り物?♪
P1020773_20100111112549.jpg

P1020776.jpg

P1020782_20100111112549.jpg

マミー作のセーラー服は可愛い!
マフラーは鈍・崟マっマぁ♪ 作です!
P1020811.jpg

P1020815.jpg

P1020722_20100112031729.jpg

P1020725.jpg



ランチは今年初の「たろはな」へ行きました
P1020828.jpg

P1020833.jpg

P1020832_20100111112923.jpg

今年も楽しく遊べると嬉しいねペーター!
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

昨日はお疲れ様でした♪
ミクアクも面倒も見てもらってありがとうございま~す。
でも、さすがにあの会場でミクアク連れてたら
翌日、肩周辺が筋肉痛だった(泣)

この日はアフター一緒に出来なかったので
また今度はゆっくりランチもしてくださいねぇ~。
みっくまま | URL | 2010/01/11/Mon 21:53 [編集]
週末はお疲れ様でしたぁ♪
頑張って早く出発した甲斐があったよねぇ(^O^)
福岡あたりまでなら どうにか行けるので(笑)パパ不在の時はまた一緒に行きましょうねぇ~(^_-)-☆
姫ママ | URL | 2010/01/12/Tue 00:43 [編集]
みっくままさんへ
お疲れ様でした♪
一人で2ワンコは大変だよね!
一人で1ワンコも大変(笑)
私も皆が居てくれたので助かりましたよぉ~。
今度は一緒にアフターしましょうね(*^^)v

ペーターママ | URL | 2010/01/12/Tue 11:21 [編集]
姫ママさんへ
お世話になりました~お疲れ様でした♪
早く行ってホント良かったね(^^♪
ペーターパパが居ない時は又
連れて行って下さいね!
と~ても楽しかったです(#^.^#)
ペーターママ | URL | 2010/01/12/Tue 11:28 [編集]
pet博ではありがとうございました~♪
初めての撮影会だったので何にもわからなくて・・・
お世話していただいて助かりました!

え~っ?!ヤギもいたの~?!
サクラ | URL | 2010/01/12/Tue 19:34 [編集]
サクラさんへ
お疲れ様でした♪
ペーターも皆にお世話になりましたよぉ~。
スリング気持ちよさそうでしたね
サクラちゃん可愛かったです(^^♪
ヤギさんすまし顔で抱っこされてましたよ!


ペーターママ | URL | 2010/01/12/Tue 21:40 [編集]
撮影会お疲れ様でしたぁ~★
皆と一緒だと時間経つのが早すぎだぁΣ(`д´*ノ)ノ
でも!それだけ楽しいって事だよね♪
アフター今回一緒に出来なかったので凄い残念でした(*´;ェ;`*)うぅ・・・
また一緒に遊んで下さいでちぃv-238

ペーターママ東京お土産(*⌒ー⌒*)☆.。.:*ありがとぅ.。.:*・゚☆
みかんマミー | URL | 2010/01/12/Tue 22:29 [編集]
ぺーちゃん。可愛そうに・・・。
また、ママの餌食でペー子ちゃんになるんだね・・・。(笑)
たまには反抗して、ママに「嫌だぁ~っ!!」って・・・。無いのかなぁ??
鈍・崟マっマぁ♪ | URL | 2010/01/13/Wed 01:21 [編集]
みかんマミー さんへ
お疲れ様でした♪
ホント楽しいとあっという間に時間たつねぇ~。
今回もペーターはぺー子になりました(笑)
似合うんだなぁ~可愛いe-266
ペーターママ | URL | 2010/01/13/Wed 10:07 [編集]
鈍・崟マっマぁ♪さんへ
ペーター私の言いなりです(笑)
しゃべらないけど。。。
女の子になるのは楽しい見たいe-343
これが原因で男の子に好かれるのかな(*^_^*)
ペーターママ | URL | 2010/01/13/Wed 10:15 [編集]
ペット博お疲れ様でしたぁ
とっても楽しかったです♪
あっ!!
ワンピみかんもお揃いでちぃ~
パープルだけど♪
今度お揃いで着ましょうね^^
アフター次回は一緒にしましょ~
楽しみにしてます^^
みかん姉 | URL | 2010/01/13/Wed 10:49 [編集]
ペット博では会えてよかった(^O^)
笑顔のりくをとってくれてありがとう!!
みんなセーラー服可愛かったよ♪りくは学ラン着たいな★
りくママ | URL | 2010/01/13/Wed 12:32 [編集]
みかん姉さんへ
お疲れ様でした♪
ワンピみかんちゃんもパープルですか
ペーターだけピンクでち(笑)
お揃いでお出かけしましょうねe-343
今度はぜひアフターもお願いします(^_-)-☆
ペーターママ | URL | 2010/01/13/Wed 20:39 [編集]
りくママ さんへ
私もりくちゃんと会えてとっても嬉しかったです♪
いつも笑顔が素敵ですねe-266
ペーターとりくちゃん大接近できましたe-343
セーラー服可愛いかったですか~嬉しいな(^^♪
ペーターママ | URL | 2010/01/13/Wed 20:46 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
