ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


ワンワン女学園忘年会
修学旅行に行った仲間で忘年会をしました♪

楽しすぎて写真がありません!
いっぱい飲んでしゃべって笑ってとっても楽しかったです!


忘年会の前にワンコ達は緑地公園に集合し散歩しました

クリスマスプレゼントの制服を着て集合写真を撮りました
みんな可愛い!
p1020493(3)(2)(2).jpg

P1020511_20091230185856.jpg

皆さんのおかげで今年は沢山の思い出が出来ました
又来年もペーターFamilyよろしくお願いします
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

昨日はお疲れ様でした^^
とっても楽しかったです
今年は、ペーター君、ママさん、パパさんと仲良くなれて素敵な一年になりました♪
ありがとうございます
来年もこんなみかん家ですが、よろしくお願い致します
よいお年を~☆
みかん姉 | URL | 2009/12/30/Wed 20:31 [編集]
みかん姉さんへ
お疲れ様でした~楽しかったですねぇ~♪
今年は沢山遊んで頂いてありがとうございました
みかん姉さんとマミーにはお世話になりました<(_ _)>
来年も宜しくおねがいします☆
ペーターママ | URL | 2009/12/30/Wed 21:36 [編集]
昨日はo(*^ー^*)oお疲れ様でした♪
凄い楽しくって時間もあっという間でしたね!
今年はみかん家にとって最高の一年になりましたv-238
ペーターママ色々ありがとうございました ♪┏(<:)
ペーター君♪ペーターパパにも感謝です(*⌒ー⌒*)♪
こんなみかん家ですが、これからも宜しくお願い致します★
良いお年を迎えて下さいね~★
みかんマミー | URL | 2009/12/30/Wed 22:12 [編集]
今年も大変お世話になりましたヽ(^o^)丿
そして・・・。
来年もよろしくお願いしまぷ♪
元旦からお出かけ・・・。
気を付けて行かれて・・・。楽しんで来て下さいヽ(^o^)丿
鈍・崟マっマぁ♪ | URL | 2009/12/31/Thu 10:50 [編集]
この日はお疲れ様でしたぁ~♪
すっごく楽しかったよね。
いつも同様、あっという間に時間もすぎて・・・・・。
今年は、去年以上にたくさん遊んでもらって
特にペーターパパにはミックの面倒をたくさん見てもらって
本当にありがとうございましたぁ~。
来年もこんなミクアク家ですが、どうぞよろしくお願いします。
皆様で良いお年をお迎えくださ~い♪
みっくまま | URL | 2009/12/31/Thu 14:26 [編集]
今年もいっぱい遊んで楽しかったですね~♪
来年もまたいっぱいお世話になると思いますが、よろしくです~<m(__)m>
お正月、楽しんで来て下さいね~(^O^)
姫ママ | URL | 2009/12/31/Thu 14:59 [編集]
みかんマミー さんへ
今年最後も皆と一緒に笑って過ごせて嬉しかったです♪
みかん家と知り合ってマミーと会えて良かった(^0_0^)
来年も宜しくお願いします☆
ペーターママ | URL | 2009/12/31/Thu 15:36 [編集]
鈍・崟マっマぁ♪さんへ
今年もいっぱい遊べて幸せでした♪
来年も老体に鞭打って頑張るので
遊んで下さい(笑)
来年も宜しくお願いしまぷ☆
ペーターママ | URL | 2009/12/31/Thu 15:41 [編集]
みっくままさんへ
忘年会楽しかったですね♪
もっともっと喋りたかった(笑)
今年はいっぱい一緒に遊べて嬉しかったです
来年はもっと遊ぼうね!
来年も宜しくお願いします☆
ペーターママ | URL | 2009/12/31/Thu 15:46 [編集]
姫ママ さんへ
今年も本当にお世話になりました
姫ママのお陰で新しいお友達も出来て
とっても楽しい一年でした♪
色んな所に連れて行ってくれてありがとう
来年もどうぞ宜しくお願いします☆
ペーターママ | URL | 2009/12/31/Thu 15:52 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
