ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


クリスマスパーティー♪
お友達ワンコとクリスマスパーティーをしました


今日の料理は「モツ鍋」です!

今日のモツは「ゆきぽんのブログ+*雪桜ライフ*+」で紹介されてた
「ぶぜんホルモン」に買いに行ってきました
とても新鮮なもつです!
P1020345.jpg

ワンコのおやつもできました
P1020342.jpg

お客様を待つペーター
P1020346.jpg


今日のメンバーです
P1020387.jpg

P1020388.jpg

P1020349.jpg

このセーラー服の冬バージョン
マミーからのクリスマスプレゼントです

モツ鍋の写真がこれだけ!
皆食べるのに夢中で写真撮ってない(^_^;)
P1020350.jpg


美味しい匂いにつられて
「ちょうだい!」
P1020353.jpg

P1020369.jpg

P1020358.jpg

P1020360.jpg

もちろんワンコのおやつもありますよ
P1020365.jpg

p1020363(2).jpg


皆が「アラペイザンヌ」さんのケーキを持って来てくれました
P1020434.jpg

人とワンコが一緒に食べれるケーキです?美味しかった!


食べた後は皆まったリ?
P1020414.jpg

P1020412.jpg

P1020416_20091226133348.jpg

P1020417.jpg

P1020421.jpg


皆さんから頂いたクリスマスプレゼントです
姫ママさんから手作りのお菓子
P1020440_20091226133700.jpg

P1020481.jpg

P1020469.jpg

鈍・崟マっマぁ♪さんからペーターのマフラー
P1020447.jpg

P1020453_20091226134053.jpg

ペーターパパにも暖かマフラー(もちろん手作りです)
p1020457(2).jpg

p1020459(2).jpg


みかん家からはセーラー服
P1020373_20091226134324.jpg

樽酒も?
P1020451.jpg

P1020472.jpg

ペーターママにはキーケース♪
P1020477.jpg

P1020479_20091226134447.jpg

ミックままさんからも旅行の時にプレゼント頂きました
P1020225.jpg


とーても楽しいクリスマスを過ごすことが出来ました
皆さん沢山のプレゼントありがとうございました

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お料理、全部ペーターママが準備したのぉ~?
すっご~い(゚口゚;)
沢山のお料理とデザート、それにわんこも一緒に楽しめるって
本当、素敵なクリスマスパーチーだったんだね♪
ペーターパパがマフラーして、すっごく嬉しそうに笑ってるのが
想像できるわぁ~(。-∀-)ニヒ♪
みっくまま | URL | 2009/12/26/Sat 17:35 [編集]
昨日は遅くまでお世話になりました^^
とっても楽しかったです~
あんな素敵なお宅に訪問できて、嬉しかったです♪
もぉ~雑貨やさんみたいに可愛くて感激でした
マミーは、絶対ペーター邸みたいな家に住みたいって、家を改造する計画を立て始めました(笑)
ご指導お願い致します
本当に昨日はありがとうございましたぁ~☆
みかん姉 | URL | 2009/12/26/Sat 20:11 [編集]
みっくままさんへ
お料理って~鍋は簡単です(笑)
野菜サラダも切るだけ~。
ワンコ用も茹でて焼くだけ~。
ペーターパパはマフラーとっても喜んでました!
この日は男一人でずーとニコニコ顔でしたよ!(^^)!
(奥さんが見た事も無いような笑顔)
ペーターママ | URL | 2009/12/26/Sat 20:23 [編集]
みかん姉さんへ
私達もとっても楽しかったですe-343
お部屋褒められると嬉しいなぁ~。
マミーが我が家みたいな家に住みたいって?
照れるなぁ~(*^_^*)
ペーターママ | URL | 2009/12/26/Sat 20:33 [編集]
昨日もまたまた夜遅くまでお邪魔しました~♪
ペーター家のモツ鍋はいつも美味しいけど、昨日のはプリップリッだったよ~w
・・・あ、ペーターママは食べれないんだったね^_^;
パパはまたまた鼻の下がビヨーンと伸びてましたねw
マフラーもとっても似合ってましたね~♪ セレブな紳士に見えました(^_-)-☆
姫ママ | URL | 2009/12/26/Sat 22:04 [編集]
Xmas会。
お世話になりました&ありがとうございましたヽ(^o^)丿
遅くまでしゃべって飲んで食べて・・・。
お腹いっぱい御馳走様でしたぁ♪
今年は、パパに手編みのマフラー渡せて良かった♪
鈍・崟マっマぁ♪ | URL | 2009/12/27/Sun 01:11 [編集]
凄い楽しいクリスマス会でしたぁ~v-238
料理もむちゃくちゃ美味しくって最高でした(*⌒ー⌒*)♪
ペーターママありがとうでちぃ~v-238

素敵なお家に招待して頂いたみかん家
ペーター家!凄すぎですΣ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
童話に出てくるお家みたいで走召*。.(('艸'〃))。.*可愛すぎ!
これから飾り付けの指導 ┗【●´Å`】┛┏【●_ _】┓ぉ願ぃ∪ます
興奮し過ぎてテンション上がりっぱなしのマミーでした(〃бωб)ゞ♪
みかんマミー | URL | 2009/12/27/Sun 19:19 [編集]
姫ママさんへ
モツ~プリップリッでしたかぁ~?
食べれない私は判らないけど。。。
スープがいつもより美味しかった(笑)
ペーターパパがセレブ紳士に見えた?
鈍・崟マっマぁ♪のおかげだわ(^_-)-☆
ペーターママ | URL | 2009/12/27/Sun 20:24 [編集]
鈍・崟マっマぁ♪さんへ
お疲れ様でした
楽しんで頂けましたか?
マフラーありがとう♪
編むの大変だったでしょう
ペーターパパ自分用だと分かって
大喜びでした!
ペーターママ | URL | 2009/12/27/Sun 20:29 [編集]
みかんマミーさんへ
我が家を見た人は若い夫婦が住んでると思った!
なぁ~んてよく言われます(笑)
申し訳ない気持ちになります(T_T)
マミーに気に入ってもらって嬉しいわ♪
また遊びに来てねぇ~。
ペーターママ | URL | 2009/12/27/Sun 20:37 [編集]
わお~☆
「ぶぜんホルモン」まで行ったんですね~!!
絶妙なタイミングでお店の紹介ができてよかったです!!!(笑)
もつ見た目きれいだったでしょ~~?
遠い買出しの甲斐があったなら幸いでございます!( ´艸`)
あれ?でもペーターママはもつは食べないんですか?野菜だけ?(笑)
あーそれにしてもナチュラルで可愛いお宅ですね!!うっとりです~e-349
ゆきぽん | URL | 2009/12/28/Mon 11:28 [編集]
ゆきぽんさんへ
ゆきぽんのお陰で美味しいモツが買えました~♪
わたしモツは苦手だけど。。。
スープと野菜~メチャ美味しかったです(笑)
皆にもとっても好評で嬉しかったです!

お部屋可愛いですか~嬉しいです(^^♪

ペーターママ | URL | 2009/12/28/Mon 21:08 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
