ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


ラッキー!
新聞の「クロスワードクイズ」に応募したら。。。



当たりました!


こぼちゃんバスタオルです

P1020230.jpg
ラッキー!


LEE1月号の付録は。。。


「花ポーチ」と「花カレンダー」
P1020233.jpg

ポーチは雅姫さんデザインでとっても可愛いです♪

カレンダーも素敵な花がいっぱい!
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

この間はビール、今度はタオルと
懸賞に続けて当たってるじゃないですかぁ~?
この勢いで宝くじも当てちゃえ!(^^)!
で、当たったら皆にご馳走して下さいねぇ~(  ̄∇ ̄)b
みっくまま | URL | 2009/12/13/Sun 22:23 [編集]
また当たってる~! いいなぁ♪ そうだそうだっ、年末ジャンボ買っちゃえ~♪
LEEとか、そういう雑誌は全然買わなくなったなぁ。美容院で読むくらい^_^;
最近は雑誌の付録目当てで買う人も多いって言うよね~。
雅姫さん・・・まるで私と姫のコラボみたいでスゴク親近感がわくのよね~(^_-)-☆
姫ママ | URL | 2009/12/14/Mon 21:46 [編集]
みっくままさんへ
珍しく続けて当たりましたぁ~。
やっぱり宝くじ買った方がいいかな?
旦那は当たったら~黙って私の前から姿を消すそうです(笑)
私は皆と遊んで楽しみます(#^.^#)
ペーターママ | URL | 2009/12/15/Tue 10:03 [編集]
姫ママ さんへ
まだ年末ジャンボ買ってないのよ(>_<)
買わんと当たらんもんねぇ~。
最近の付録~実用的でいいですよ!
雅姫さん素敵な名前ですよねe-266
ペーターママ | URL | 2009/12/15/Tue 10:11 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
