ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


修学旅行♪?2日目別府地獄めぐり?
ワンワン学園修学旅行2日目は別府地獄めぐりです

その前に


カフェでお茶を。。。。


行った所は金鱗湖すぐそばの「Cafe La Ruche」さん
お茶だけのつもりがメニューを見てたら
朝ごはん食べたのも忘れて「スコーンセット」を注文!
P1020150.jpg

P1020148_20091209181831.jpg

p1020146(2).jpg

P1020142.jpg

p1020154(2).jpg

別府目指していざ出発!

その途中別府湾SAのドッグランで休憩
風が強く気温も低かったのでメッチャ寒かったです
P1020164.jpg

p1020163(2).jpg

p1020165(2).jpg

別府地獄にやっと到着です
P1020229.jpg


山地獄
P1020169.jpg

P1020166.jpg

P1020174_20091209182903.jpg

P1020179.jpg

P1020182.jpg

海地獄
P1020188.jpg

P1020190_20091209183154.jpg

P1020195.jpg

鬼石坊主地獄
P1020199.jpg

かまど地獄
p1020205(2).jpg

p1020211(2).jpg


鬼山地獄
p1020214(2).jpg

p1020215(2)(2).jpg

白池地獄
P1020219.jpg

P1020216_20091209183709.jpg

他にも色々行ったけど。。。
ワンコが疲れるぐらい歩きましたぁ?(~_~;)

ワンワン学園修学旅行?2日間楽しい旅行でした



英語担当のみっくまま先生からペー子にクリスマスプレゼントを頂きました♪
P1020221.jpg

P1020225_20091209201623.jpg

素敵なプレゼントありがとうございました
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

早い~
もぉ終わってる!!
ワンコが疲れるほど歩きましたよね~
みかんがカートに飛び乗ったの見たとき本当ビックリしました><
でも、本当楽しい2日間でしたぁ
また来年一緒に旅行行きたいですね^^
みかん姉 | URL | 2009/12/09/Wed 21:31 [編集]
今回のブログって・・・。
ペーちゃん家ブログ。
初めての物凄く大量画像貼り付けではなかったですか??
みんなでたくさん写真撮って・・・。
一緒に遊んで・・・。
とっても楽しい思い出が出来ましたヽ(^o^)丿
鈍・崟マっマぁ♪先生 | URL | 2009/12/09/Wed 22:49 [編集]
うわぁー。 もう終わってるぅ~\(◎o◎)/!(笑)
アッと言う間の2日間だったね~。
めちゃめちゃ楽しかったです~♪
ミックと姫と一緒に写ってる園長先生の姿・・・「カー○ルサンダーみたいだ」と 体育の先生が言ってましたでち☆
姫ママ先生 | URL | 2009/12/09/Wed 23:41 [編集]
みかん姉先生へ
楽しい時って時間がたつのが早いですよね!
皆な頑張って歩きましたね人もワンコも(笑)
みかんちゃん~よっぽど疲れてたのね
必死でカートに飛び乗って来たので驚いたよ(@_@)
ぺーまま理事長 | URL | 2009/12/10/Thu 10:07 [編集]
鈍・崟マっマぁ♪先生へ
我が家の写真とっても多いです!
皆さんよりは少ないけど(笑)
頑張って沢山撮りましたe-343
楽しい旅行で思い出いっぱい作れて嬉しかったぁe-343
ぺーまま理事長 | URL | 2009/12/10/Thu 10:13 [編集]
姫ママ先生へ
アップするのは遅いけど終わるのは早いでしょう(笑)
楽しい時間もあっという間に終わってしまいましたねぇ~。
体育の先生するどいですわね
お腹のぽっこりなんてホントそっくりです!
痩せて欲しいよぉ~!
ぺーまま理事長 | URL | 2009/12/10/Thu 10:26 [編集]
今回は園長先生に本当にお世話になりましたぁ~。
月曜日、ミックに付き合って走って筋肉痛じゃなかったですかぁ~?
皆それぞれ写真が違って面白い( ´艸`)ムププ
本当に楽しい修学旅行だったよねぇ~。
また来年?皆で行けたらいいなぁ~♪
みっくまま先生 | URL | 2009/12/10/Thu 20:46 [編集]
みっくまま先生へ
園長先生は思ったより元気でした(笑)
筋肉痛も不思議と無かったぁ~。
みっく君と男の友情で結ばれたみたいです!
修学旅行楽しくて楽しくて又行きたいですぅ(^0_0^)
ぺーまま理事長 | URL | 2009/12/10/Thu 21:32 [編集]
皆と凄い楽しい旅行が出来てマミーは感激ですv-237
みかんが疲れてカートに飛び乗ったのにはびっくりでしたけど[絵文字:v-12
この二日間で、みかんも疲れるほど歩いて楽しんだ証拠ですね(*⌒ー⌒*)♪

ペーぱぱ園長先生もミックとかなり走ってたみたいだけどぉ~♪
家に帰って疲れがドット出たのではないですか?(* ̄∇ ̄)b♪

ペーまま理事長先生に頂いたv-237あたたかぁ~ぃ♪靴下v-238
写真撮る前に履いてしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
いつも、ペーまま理事長先生には気を使って頂いてぇすみません★
ありがとうでちぃ~(o^-^o) v-238
みかんマミー教頭 | URL | 2009/12/12/Sat 21:55 [編集]
みかんマミー教頭へ
私達家族もこの二日間とっても楽しかったです♪
マミー教頭のおかげでお揃いのセーラー服で
旅行ができて幸せ~e-266
園長先生はお年の割りに元気でした(笑)

ぺーまま理事長 | URL | 2009/12/12/Sat 22:42 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
