ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


あわてんぼうサンタ!
ちょっと早いけどペーターに


Xmasプレゼントです!
P1010862.jpg





FREEDOMさんハーフチョークとリードです!

すごいでしょう


ゴージャスでしょう


「おまかせ」でお願いしたらこんなに素敵に作ってくれました

P1010865.jpg P1010871_20091129184541.jpg P1010876.jpg


とっても感激です
「おまかせ」で良かったぁ?


トリミングの帰りです!
P1010960.jpg

緑地です!
P1010957.jpg P1010951.jpg

公園でひよりちゃんと!
P1010964.jpg

嬉しすぎて皆に自慢したいです(笑)
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

キラキラですね!!
名前入りですねーー!!!ちょ~~かわいい!( ´艸`)
姫ちゃんとおそろいでかっこいいですよ~~!!☆
ゆきぽん | URL | 2009/11/30/Mon 00:33 [編集]
ハーフチョークとリードすごくキラキラしてて可愛いですねぇ☆
ペーター君お似合いです♪
素敵なクリスマスプレゼント貰えてよかったねペーター君(・Ш<)y
友里恵 | URL | 2009/11/30/Mon 11:34 [編集]
カッコイーー♪
ペーターも作ってもらったんだね。
これでみかんちゃんとお揃い。
姫ちゃんもすでに作ってるのかな?
これ、今度実物見れるかしらぁ~。
みっくまま | URL | 2009/11/30/Mon 18:16 [編集]
ゆきぽんさんへ
かっこいいでしょう~エヘヘ
超キラキラで目茶目茶気に入ってます!
実物はもっとかっこいいよぉ(*^^)v
ペーターママ | URL | 2009/11/30/Mon 21:06 [編集]
友里恵さんへ
素敵でしょう~デヘヘ
ちょっと早いけどクリスマスプレゼントです!
似合ってますか~嬉しいなぁ(*^_^*)
ペーターママ | URL | 2009/11/30/Mon 21:11 [編集]
みっくままさんへ
三人お揃いです!
もちろん今度見れるよぉ~。
実物はもっともっと素敵です
かっこいいよぉ(^_-)-☆
ペーターママ | URL | 2009/11/30/Mon 21:18 [編集]
ハーフチョーク黒にして正解だったよねぇ~☆⌒d(*^ー゚)b♪
白に比べると高級感あるv-237
ペーちゃん似合ってたよぉ★ゴージャスだったぁv-238
宝物また増えたね(*⌒ー⌒*)♪
みかんマミー | URL | 2009/11/30/Mon 22:51 [編集]
みかんマミーさんへ
ペーターは黒にして良かったです
男らしいでしょう(笑)
みかんちゃんはお嬢様だから
白~似合ってますよぉ♪
出来れば両方欲しいですねe-266
ペーターママ | URL | 2009/12/01/Tue 14:41 [編集]
とっても素敵です~☆
穏当ゴージャスですよね
ペーター君はカッコイイデザインだし、フリーダムさん凄すぎですよね^^
自慢したいのが分かります
今度は、黒めっちゃ欲しいですもん
素敵なクリスマスプレゼント、ペーター君良かったね♪
みかん姉 | URL | 2009/12/01/Tue 20:47 [編集]
みかん姉さんへ
嬉し過ぎで自慢したいです(笑)
フリーダムさん凄いですよね
お任せお勧めですぅ~。
黒も良いですよ(^^♪
ペーターママ | URL | 2009/12/01/Tue 21:36 [編集]
こんばんは~♪
キラキラゴージャス!ちょ~~カッコイイですね!!
あずきには勿体ないかなって思っていましたが、
皆さんの見てたら欲しくなっちゃいました^^
uko | URL | 2009/12/01/Tue 22:25 [編集]
ukoさんへ
キラキラ可愛いですよぉ~。
あずきちゃんもきっと似合いますe-266
実物はもっと素敵です~欲しくなりますよ(*^^)v
ペーターママ | URL | 2009/12/02/Wed 17:20 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
