ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


コーギーじゃないけど。。。
遠賀運動公園で「福岡ネットコーギーズ」のオフ会がありました。

お友達の姫ちゃんが参加するのでコーギー好きのペーターも
初めて参加させてもらいました。

ねむねむ?で出発!
P1010794.jpgP1010795.jpg

お水飲んで?
P1010804.jpg

回り見て?
P1010812.jpgP1010813.jpg

コーギーがいっぱい
P1010828.jpgP1010835.jpgP1010822.jpg

P1010852.jpgP1010821.jpgP1010848.jpg

お友達ワンコが沢山いたので安心して又ねむねむ?!
P1010820.jpg

マミーが調理を作って来てくれました?。
P1010825.jpg

姫ママのキッシュ
ミックママのガトーショコラ
ラナママのスイートポテト等々と?ても美味しかったです。
P1010840.jpgP1010839.jpg


沢山のコーギー達にふれて幸せいっぱいの一日でした!
P1010853.jpgP1010855.jpgP1010857.jpg


皆さんお疲れさまでした。

たけわん家、ラナ家 ありがとうございました。
とても楽しかったです。

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

いつの間にUPしてるんですかぁ
ペーターパパさん早すぎですぅ!!
撮影会もオフ会も楽しかったですね
ありがとうございました☆
ペーター君のキャラ大好きです
本当和ませてくれて~♪
我が家、オフ会にはまりそうです^^
みかん姉 | URL | 2009/11/24/Tue 20:46 [編集]
2日間連続でお世話になりました~&お疲れ様でした♪
初のオフ会、いかがでしたか~? ぺーター、全然違和感なかったよね~(^_-)-☆
毎回美味しいお料理がたくさん並ぶし、BBQも楽しめるし・・・しかも参加費100円って有得んでしょ?^m^
ペーターママもたくさんライスコロッケを作ってきてくれたじゃないですか~♪
その辺もしっかり書いておかなくちゃw
姫ママ | URL | 2009/11/24/Tue 23:46 [編集]
みかん姉さんへ
オフ会楽しかったですねぇ~
寝てばかりのペーター。。。
帰ってからメチャ元気でした(笑)

オフ会私もはまりそうです(^^♪
ペーターママ | URL | 2009/11/25/Wed 14:03 [編集]
姫ママさんへ
お世話になりましたぁ~。
オフ会とっても楽しかったです♪
ペーター馴染んでましたか?私も?
沢山のコーギーに会えて嬉しかったです(*^^)v
ペーターママ | URL | 2009/11/25/Wed 14:10 [編集]
オフ会凄い楽しかったですね☆.。.:*
ペーターママお疲れ様でした(*⌒ー⌒*)♪
ペーちゃん可愛いかったねぇv-238
ペーちゃんがいるだけで癒されるぅ~☆⌒d(*^ー゚)bv-237

ペーターママの ライスコロッケ!!走召☆ぉぃしぃかったぁv-238
また食べたいです 【人*´・ェ・】☆゚+.ぉ願ぃ.+゚☆
オフ会あったら、また一緒に参加しましょう☆゚.:。+゚
みかんマミー | URL | 2009/11/25/Wed 22:06 [編集]
みかんマミー さんへ
お疲れ様でしたぁ~。
マミー忙しいのに沢山のお料理ありがとう♪
とっても美味しかったです(*^^)v
私のライスコロッケ良かったですか?
超カンタンなんですよ~恥ずかしい!

ペーターは殆んど寝てました(笑)
オフ会又参加しましょうねe-343
ペーターママ | URL | 2009/11/25/Wed 23:03 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
