ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


トリアス撮影会
P2ペットワールドの撮影会に参加して来ました。
今回はとっても寒かったです!

沢山のお友達に会えました。

ミック君・アクアちゃん
P1010754.jpg

みかんちゃん
P1010758_20091123210925.jpg


崟三郎君
P1010751.jpg

優鈍君
P1010765_20091123210925.jpg

一緒に行った姫ちゃん
P1010761_20091123210925.jpg


肉球マッサージをしてもらってるペーター
P1010770_20091123210924.jpg

大・小ポメちゃん
P1010788.jpg

蘭ちゃん・涼ちゃん
P1010746.jpg

はなちゃん
P1010768.jpg

りくちゃん
P1010784.jpg

大きなワンコも大好きなペーター
P1010772_20091123211012.jpg


撮影風景
P1010792.jpg


雨が降って大変だったけどお友達に会うと嬉しいペーターです。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
