ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


ミニーに変身?♪
鈍・崟マっマぁ♪とTARO&HANAへ行ってきましたぁ?.。

今日のメンバーです!
P1010696_20091117105852.jpg   P1010698.jpg

P1010667_20091117121129.jpg   P1010670_20091117105851.jpg


この人だ?れ?
P1010648_20091117110108.jpg   P1010646_20091117110108.jpg



ひよりちゃんも
P1010686_20091117110107.jpg

はなちゃんも
P1010687_20091117110107.jpg
   
ミニーに変身です!

ペーター
P1010682.jpg
崟ちゃん
P1010692.jpg
うーちゃん
P1010695_20091117110508.jpg
可愛い?♪

みかんちゃんはうさぎ?に変身♪
P1010700_20091117110939.jpg  P1010699.jpg


今日のおやつぅ?。
ポッキー・タルト・とりじゃがくん
P1010643.jpg   P1010642_20091117110938.jpg

鈍・崟マっマぁ♪いつもありがとう♪

今日も沢山のお友達に会えましたぁ?。
P1010704.jpgP1010653_20091117111431.jpgP1010689.jpg




関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

あはlはっ。
いつの間にか撮られていた(^O^)
っていうか、崟三郎&優鈍がミニーちゃんに変身してたの、
ぜっぜん知らなかったヽ(^o^)丿
鈍・崟マっマぁ♪ | URL | 2009/11/17/Tue 21:23 [編集]
みんな、ミニーちゃんに変身してる~~~
かわいいですね★
たくさんのお友達にもあえてよかったですねぇ♪
あと、昨日プレゼント届きました~とてもうれしかったです☆
今日ブログにアップしたので良かったら見に来てくださいね♪
友里恵 | URL | 2009/11/18/Wed 11:13 [編集]
鈍・崟マっマぁ♪さんへ
皆で変身楽しいなぁ~見てなかったの?
崟ちゃんも~うーちゃんも~その母も
可愛いでしょう(^_-)-☆
ペーターママ | URL | 2009/11/18/Wed 15:36 [編集]
友里恵さんへ
ミニーちゃんがいっぱいで可愛いでしょう!
皆で変身してみました♪
プレゼント届きましたか
喜んで貰えて嬉しいです(^^♪
ペーターママ | URL | 2009/11/18/Wed 15:41 [編集]
この日も凄い楽しかったですよね~
ミニーちゃん皆似合ってる~
かわいいです^^
まだまだディズニーモードだった我が家に付き合って下さってありがとうございます
あと・・・
名刺なんですけど、明日渡す予定で頑張ってたんですけど、画像が消えてしまい><
パソコン直るまで待ってて下さい
ごめんなさい~><
みかん姉 | URL | 2009/11/18/Wed 21:10 [編集]
みかん姉さんへ
皆でミニーごっこ楽しかったです♪
お土産もありがとう(*^^)v

名刺いつでもいいですよぉ~。
パソコン早く直るといいですね!
ペーターママ | URL | 2009/11/19/Thu 11:04 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
