ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


お宅訪問♪ part2 
この間お宅訪問してきました

姫ママと一緒に行ったお宅はゆきぽん家です!
P1010604_20091110184241.jpg P1010594.jpg


憧れのお庭があるマンションです
広いお庭を見てビックリ!

ダーリンの家庭菜園では立派な白菜がなってましたぁ?。
P1010577.jpg  P1010579.jpg

プランターで白菜が出来るなんて驚きです!
(今はもっと白菜らしく成長しているそうです)

日当たりの良いお庭には水菜も元気いっぱい!
P1010578.jpg


お昼はゆきぽんが焼いたパンでサンドイッチを作ってくれましたぁ?。
豆乳スープも具沢山です
どちらも美味しくてお腹いっぱいになりました
P1010597.jpg  P1010598.jpg

ご馳走様でした


ペーターはおやつ貰ったり?
P1010591.jpg  p1010601(2).jpg
  

さくらちゃんのおもちゃで遊んだり?
P1010586.jpg  P1010587.jpg

自分家のように寛いだり?
P1010583_20091110185914.jpg  P1010608.jpg

P1010606.jpg   P1010605.jpg


ゆきぽん家で ほんわか? の?んびり 過ごしたペーターとママ

又遊びに行きたいです♪

おまけ
P1010575.jpg


関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お庭広いですね羨ましい~
家庭菜園で白菜なんてすごいです☆
手作りサンドイッチもおいしそうで良いですね
ペーター君もおやつもらったりおもちゃで遊んだりして、楽しい1日になってよかったねぇ
友里恵 | URL | 2009/11/11/Wed 00:37 [編集]
楽しかったです~☆
ペーターママ、先日は遊びにきてくれてありがとうございまーす!!
ペーター何度もさくらを誘ってくれたのに~
あんまりうまく遊べませんでしたね~。うーん、惜しかったですww
でもおやつの配布のときは仲良し~e-415ですね!w
ペーター、めっちゃおもちゃで遊んだり、くつろいだり、
まったりしてくれてとっても嬉しかったでーす!!!
ママもi-72どうもありがとうございましたっ!!(人´∀`)
菜園にはまた、新しい仲間が増えてますよ~(笑)またみにきてくださいね!
ゆきぽん | URL | 2009/11/11/Wed 11:28 [編集]
友里恵さんへ
我が家は庭が無いマンションなので
と~ても羨ましかったです!
お友達の綺麗なお家を見たら。。。
「部屋の掃除するぞ」
と誓う私ですが現実は厳しい(笑)
ペーターママ | URL | 2009/11/11/Wed 13:51 [編集]
ゆきぽんさんへ
お邪魔しましたぁ~。
ペーターも私も自分家の様に寛いでました(笑)
楽しくていっぱいお喋りしてたら。。。
長時間お邪魔してました~ゴメン!
家庭菜園にもう新顔が登場したのね
又見に行きます(^_-)-☆
ペーターママ | URL | 2009/11/11/Wed 14:02 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
