ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


プレゼント
シーズー仲間の友里恵さんからプレゼントが届きました♪

手作りのお洋服とバックやおもちゃが入ってました

サプライズプレゼントありがとうございました!
P1010550.jpg

P1010552_20091105114710.jpg


メッセージにはペーターのイラストも描いてくれてました?可愛い♪
P1010553_20091105114710.jpg

と?ても嬉しかったです(^_^)v
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ペーター君洋服似てる~~★
おもちゃも気に入ってくれて嬉しいです(≧∇≦)
ペーターママさんも喜んでいただけてよかったです♪
友里恵 | URL | 2009/11/07/Sat 22:33 [編集]
友里恵さんへ
似合ってますか~サプライズプレゼントありがとう!
ペータースマートに見えるでしょう(笑)
とっても嬉しかったですe-266
ペーターママ | URL | 2009/11/09/Mon 19:17 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
