ペーターの出来事やエピソードを記録していきます

スポンサーサイト

暑い日は・・・
毎日暑い日が続きます。昨日も暑くて家に居るのも退屈だしどこか涼しい所へいこうか?と急遽ドッグカフェ「たろはな」へ行くことにしました。

3連休の初日でお客さんが多いかと思ったら朝早かったので誰も居ません『一番乗り』でした(笑)

ランチも済ませペーターを遊ばせていると「こんにちは。こんにちは。」とどこかで聞いたような声がします。
それはみみ家とクッキー家の子供たちの元気な声でした。

ペーターはみみちゃんとクッキー君と思い切り遊んでもらいました。

帰りは遊び疲れたのかバッグの中に入り爆睡していました(笑)
爆睡


帰る途中「ペーターのバンダナが出来たよ」と言われていたのでyuiままのところへ立ち寄り素敵なバンダナを戴きました\(~o~)/
バンダナ


夕方の散歩では姫ママのお友達のワンコ黒ラブのみみちゃん、M・ダックスのソニック君と一緒になりました。
黒ラブみみちゃん

ソニック君

今日は新しいお友達も出来てとても楽しい一日でした。

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
