ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


ティーポット
長野緑地で遊んだ後「ティーポット」さんへ行って来ました
P1010398.jpg   P1010401.jpg   P1010399_20091029202728.jpg

一緒に行ったのはひよりちゃん、姫ちゃん、ペーターです
とても可愛いお店です
P1010406.jpg  P1010407_20091029203003.jpg

デザートだけのつもりが。。。
あまりにも美味しそうだったんのでランチも食べました(笑)
(長野緑地でおにぎり2個たべてたけど)
デザートは
アップルパイ、焼きシフォンケーキ、アイスクリームです
P1010412_20091029203003.jpg

「ホットサラダ」です
ロールパンとゴマパンをチョイスしました
(ごはんでもOKです)
揚げたてのお野菜に大根おろしとドレッシングがかかってます
これで500円!
P1010423_20091029203831.jpg   P1010425_20091029203831.jpg

ひよママと姫ママが食べた「ビーフストロガノフ」サラダ付で600円です
P1010422.jpg
一口貰ったけど旨い!

仕事帰りのペーターパパも仲間に入れてあげました(笑)

ペーターパパが食べたのは「フレンチトースト」
1個が大きくてふわふわで程よい甘さです
これまた旨い!
P1010426.jpg

コーヒーもとてもまろやかでした


ここのオーナーさん?素材にこだわって身体に良い物だけを使っているそうです。


ペーターにもおやつを注文
P1010404.jpg   P1010403_20091029204647.jpg

恥ずかしいくらいガツガツ食べてました
P1010405_20091029204647.jpg

どのお料理もデザートもとても美味しかったです。


P1010409.jpg   P1010411.jpg


おまけの写真!
P1010393_20091029205306.jpg

切り株とワンコ達!
P1010397_20091029205305.jpg  P1010394.jpg


関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

本当素敵な所ですね~
めっちゃリーズナブルで美味しそう♪
今度是非連れて行って下さい~><
お願いします
切り株の上のペーター君、カッコイイですね
様になってますよぉ☆
みかん姉 | URL | 2009/10/29/Thu 22:08 [編集]
みかん姉 さんへ
姫ママに連れて行ってもらったお店
と~ても美味しいお店でしたよ!
今度一緒に行きましょうね♪
切り株の写真ペーターに角があるみたいでしょう
姫ちゃんの耳なんですよ(笑)
ペーターママ | URL | 2009/10/30/Fri 20:26 [編集]
カフェv-274v-271凄い美味しそうだぁe-266
ワンコおやつi-189すごぉ~(〃▽〃 )~ぃi-185i-189
良い所見つけたねぇ~(*⌒ー⌒*)
行ってみたいマミーですi-237

モデル立ちしてるペーちゃん凄い可愛いぃ~e-266
マミー | URL | 2009/10/31/Sat 21:55 [編集]
マミーさんへ
きゃ~マミーからだわ嬉しい♪
カフェ今度行きましょうねめちゃ美味しいですよ!
きっと気に入ると思いますe-266
ペーターもさもさでしたが。。。
本日トリミングして~ちょびっと可愛くなりました☆
ペーターママ | URL | 2009/11/01/Sun 19:57 [編集]
こんばんは!
先日は芦屋の海で遊んでいただいてありがとうございました~♪
社会性のないサクラですが、またお会いできたらよろしくお願いします!

ご近所にこんなに美味しそうなランチが食べられるドッグカフェがあったら
毎日行ってしまいそうです(笑)

長野緑地の切り株☆わんこの集合写真にとってもいいですね!!
これならサクラも脱走しないかも(笑)
サクラ | URL | 2009/11/04/Wed 19:45 [編集]
サクラ さんへ
この間はとっても楽しかったです♪
海に行くと皆な嬉しそうでしたねぇ~。
集合写真は難しかったけど(笑)
切り株いいですよぉ~
1ワンコに1株なので座りやすいかもです!
又、遊んで下さいね(^^♪
ペーターママ | URL | 2009/11/05/Thu 10:04 [編集]
こんにちは~♪
ティーポットさん、彼氏んちから数分のところなんですよ。
誘ったら、「近すぎてイヤだ」って言われちゃいました><
美味しそうなのに・・・。
今度あずきと行ってきま~すi-203
ペーター君はいつも写真撮られるの上手ですねi-234
uko | URL | 2009/11/06/Fri 15:02 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
