ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


マリノア撮影会
久しぶりに撮影会に行って来ました

みかん家とミクアク家はすでに撮影が終わっていましたが
私たちが終わるのを待っててくれました!


待ってる間ワンコ達は。。。
集合写真を撮られたり
P1010302.jpg    P1010294.jpg

寛いだり
P1010321.jpg

みかんちゃん?枕じゃないよ姫ちゃんのお尻だよ!
P1010320_20091027210951.jpg   P1010319_20091027210952.jpg


うーちゃん今回はシャネルです
P1010318.jpg

ミクアクちゃんはカートに乗ってみました
P1010288_20091027215321.jpg  P1010290_20091027215321.jpg



皆で店内散歩!
P1010283.jpg


やっとペーター撮影です
今日は「ペー子」で写りました
P1010322.jpg

姫ちゃん可愛い!
P1010324_20091027212018.jpg

崟ちゃん、うーちゃんはおしゃれ!
P1010327_20091027212017.jpg


さくらちゃん椅子半分しか使ってないよ!
P1010371.jpg


その後は皆で撮影会です
マミーの手作りヘッドをつけて!
P1010328.jpg    P1010331_20091027212751.jpg    P1010340_20091027212751.jpg 

P1010343_20091027212750.jpg    P1010356_20091027212750.jpg


ゴメン?アクアちゃんの写真がない!


次はお昼ごはん
お腹すいてたので写真がありません
テーブルは男組と女組に別れました
寂しそうですねぇ(笑)
p1010358(2).jpg

さくらちゃん登場ひさしぶり!
P1010359_20091027213409.jpg

ここでも集合写真
P1010365.jpg   P1010367.jpg


お友達ワンコにもいっぱい会えました

ベル君タキシード素敵!
ネックレスも似合ってますね
P1010293.jpg

蘭ちゃんと涼ちゃんは手作りのお洋服を着ています!
P1010311_20091027213937.jpg

コロン君とパピコちゃんはおしゃれなカートに乗ってます!
P1010308.jpg

いつも可愛いはなちゃん!
P1010316_20091027214219.jpg

今日のお買い物♪

ぽんた君家で気になってたバナナ 
P1010376_20091027214411.jpg 

たまごちゃん
P1010381_20091027214410.jpg 

ビーフ味のデンタルボーン
P1010390.jpg

てんとう虫の帽子?
買ってないけど写真だけ(笑)
P1010375.jpg

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

この前はお疲れ様でしたぁ
凄い楽しかったですよね^^
一緒に撮影出来てうれしかったです~
ペー子ちゃん可愛すぎですよ
着てくれて凄い嬉しいです♪
最後のてんとう虫も、ペーター君似合いますね
うらやましいです~☆
みかん姉 | URL | 2009/10/27/Tue 22:53 [編集]
撮影会お疲れ様でした(^○^)
ぺーちゃん家の集合写真。
私が撮ったのよりも、まともな写真だぁ~っ。
私が撮った集合写真。
見事にみんなの視線が・・・。バラバラだった・・・。
いつの間にか、ぺーちゃん。
ママにたくさん買ってもらってたんだねヽ(^o^)丿
テントウムシの帽子。似会ってて可愛い~っ♪
鈍・崟マっマぁ♪ | URL | 2009/10/28/Wed 00:41 [編集]
撮影会お疲れ様です~
ペーター君に会えてとてもうれしかったです♪
洋服もとても可愛いですねぇ
姫ちゃんとみかんちゃんも洋服がふりふりで可愛い~
おもちゃいっぱい買ってもらってうらやましいなぁ
友里恵 | URL | 2009/10/28/Wed 13:43 [編集]
さくら久しぶりの登場でした!!( ´艸`)
みなさんにも久しぶりに会えて嬉しかったです~~☆
今度はもっと早起きしていかなきゃ!(*゜∇゜)ノ(笑)
ペーターはペー子ちゃんが板についてきましたねぇ!!
ドレスばっちし着こなしてましたね!e-454
ゆきぽん | URL | 2009/10/28/Wed 22:57 [編集]
みかん姉 さんへ
久し振りの撮影会とっても楽しかったです♪
みかんちゃんに貰ったお洋服似合ってましたか
うれしいなぁ~。
てんとう虫の帽子買えば良かった!
ペーターママ | URL | 2009/10/29/Thu 21:14 [編集]
鈍・崟マっマぁ♪ さんへ
ペーターパパが撮った写真
良かったですかぁ~喜びます!
ポン太君のおもちゃ気に入ってたので
買っちゃいました♪
ペーターママ | URL | 2009/10/29/Thu 21:19 [編集]
友里恵さんへ
ホント久し振りに会いましたね!
蘭ちゃんも涼ちゃんも喜んで
ペーターの傍に来てくれて
とっても嬉しかったですぅ~☆
ペーターママ | URL | 2009/10/29/Thu 21:24 [編集]
ゆきぽんさんへ
最近は女の子になってるペーターです
親バカですが似合うんですよ(笑)
さくらちゃんに会えて嬉しかったよぅ♪
近いうちに又会えますね(^_-)-☆
ペーターママ | URL | 2009/10/29/Thu 21:30 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
