ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


コスモス&ぶどうの樹
姫ママのお誘いで鈍・崟マっマぁ♪と一緒に遠賀川の「コスモス」を見に行ってきました。


お天気も良くて暑かった!
ここで合流したのはみかん家とミクアク家です。
P1010247_20091024211957.jpg  P1010187.jpg

P1010183.jpg  P1010185_20091024211956.jpg

鈍・崟マっマぁ♪がお弁当を作って来てくれました(嬉しい♪)
玉子焼き、ウインナー・アスパラの肉巻き等々、とってもおいしかったです。
P1010197_20091024212430.jpg  P1010198.jpg

みかん家の旅行のお土産は。。。
「鬼の目にも涙」
「庶民の味 謎のとり天せんべい」
ネーミングおもしろすぎです!
P1010202.jpg P1010201.jpg P1010204.jpg

食事の後は場所を変えて畑のコスモスを見に行きました。
川沿いよりも綺麗に咲いています。
多頭飼いの人が。。。
P1010207.jpg P1010221.jpg

写真も沢山撮りました
横に並んだり              縦に並んだり
P1010217.jpg  P1010232.jpg

一人で撮ったり        マミーが黒子になったり
P1010234.jpg     P1010243.jpg

可愛い写真がいっぱい撮れました。


コスモスを見た後は「ぶどうの樹」でお茶しました。
P1010263.jpg

ここでも色々な場所で撮影会!

P1010255_20091024213919.jpgP1010256.jpgP1010259_20091024213918.jpg

P1010271.jpg      P1010251_20091024213919.jpg      P1010273.jpg
 
暗くなってイルミネーションが綺麗だったので素敵な写真が撮れました。
1021.jpg      1031.jpg
(鈍・崟マっマぁ♪撮影)           (鈍・崟マっマぁ♪撮影) 

沢山遊べて幸せいっぱいのペーターとママでした。
姫ママいつも運転ありがとうございます。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ひゃー!!おいしそーなお弁当(゚∀゚)
いいですねぇ~ピクニック♪www
ぺーちゃんもコスモスバックにバッチリ決めちゃっていいなぁ~!

ぶどうの樹のイルミすっごいキレイ~(人´∀`)
この時期のぶどうの樹は、ハロウィンなんだー!!
あ、ここのケーキ美味しいんですよねぇ~!?
巨峰のタルトが食べたいっす~(この前TVで見たんで)
まりっぺ | URL | 2009/10/24/Sat 22:36 [編集]
この日のお誘いは、みっくままだったんですよぉ~(*≧∀≦)
日中は暑いくらいだったねw  でも日陰で皆で食べたお弁当は美味しかったぁ!
今回は、若いマミーが黒子になってくれて助かりましたねぇ(笑)
ぶどうの樹・・・気付いたら周りが真っ暗になってました(>_<)
姫ママ | URL | 2009/10/25/Sun 01:08 [編集]
まりっぺさんへ
お弁当すっごく美味しかったです!
コスモスとペーターも似合いますかぁ~♪
ぶどうの樹のケーキ~遅い時間だったので
あんまり種類なかったけど美味しかったですよ(^_-)-☆
ペーターママ | URL | 2009/10/25/Sun 20:34 [編集]
姫ママ さんへ
そうだ!ミックままのお誘いだった!
「ミックままお誘いありがとう」
今回黒子になれなくて残念だったわ
ホントはマミーのお陰で助かったけどね(笑)
ペーターママ | URL | 2009/10/25/Sun 20:41 [編集]
せっかく綺麗なコスモス見に行くのに、コンビニでお弁当って何だか寂しくって・・・。
前日、仕事中に思いつきましたヽ(^o^)丿
サプライズお弁当大成功!!
鈍・崟マっマぁ♪ | URL | 2009/10/25/Sun 22:09 [編集]
凄い楽しかったですよね~
ピクニックまたしたいですね♪
マミー、黒子出来て喜んでました
まだまだいけるそうです(笑)
使ってあげてくださいね☆
みかん姉 | URL | 2009/10/26/Mon 16:09 [編集]
鈍・崟マっマぁ♪ さんへ
美味しいお弁当ありがとう♪
料理がニガテな私は~
とっても嬉しかったです!
ペーターママ | URL | 2009/10/26/Mon 19:55 [編集]
みかん姉 さんへ
楽しかったですねぇ~
マミーのお陰で筋肉痛にならずにすみました(笑)
これからも宜しくお願いします!
ペーターママ | URL | 2009/10/26/Mon 19:58 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
