ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


お宅訪問
お友達の新居へ遊びに行って来ました。
メンバーは姫ママと鈍崟マっマぁ♪とペーターママといつもの仲良し三人です。
出迎えてくれたのは貫太君です
P1010058.jpg

ポン太君です
P1010072.jpg

まりっぺと久しぶりの再会です
p1010101(2).jpg

とても明るく清潔感いっぱいのお宅です!
P1010131.jpg


元気いっぱいの貫太君は人見知りも無くすぐに仲良くなれました。
P1010097_20091022030213.jpg P1010121_20091022030212.jpg P1010126_20091022030210.jpg
ぽんた君も大喜びです
P1010123.jpg


お昼はまりっぺが「お好み焼き」をご馳走してくれました。
P1010098.jpg P1010105.jpg

お腹いっぱい食べた後はデザートも(デザートは別腹)
P1010153_20091022031012.jpg P1010152_20091022031016.jpg

とても美味しかったので食べ過ぎました
ご馳走様でした(^^♪

ワンコ達もお腹いっぱいでマッタリしています。
P1010147_20091022031405.jpg P1010145.jpg P1010148_20091022031406.jpg 

P1010140_20091022031406.jpg P1010137_20091022031406.jpg

食後は広いお庭で遊びました
P1010158_20091022031713.jpg p1010170(2).jpg


P1010163.jpg P1010174_20091022031711.jpg P1010177_20091022031709.jpg

とても素敵なお家で又遊びに行きたいペーターとママでした。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

凄い素敵なお宅ですね~☆
貫太君めっちゃ可愛いです~
絶対男前になりますよね^^
まりっぺさんも美人だわ~
しかも、こんな広いお庭で、みんなでかけっこだなんて、めっちゃ楽しそうです
素敵な一日でしたね♪
みかん姉 | URL | 2009/10/22/Thu 20:15 [編集]
いつの間にか、ペーターママもたくさん写真撮ってたんだね♪
この日。みんなでたっくさん遊んだので我が家の2ワンコ。
結構早くにネムネムタイムでした U^ω^U
鈍・崟マっマぁ♪ | URL | 2009/10/23/Fri 00:37 [編集]
みかん姉 さんへ
明るくて広~いお家はホント羨ましいです
ワンコ達も私もとっても寛げるお家でした!
貫太くんまつげが長くて男前ですよ☆
ペーターママ | URL | 2009/10/23/Fri 10:08 [編集]
鈍・崟マっマぁ♪ さんへ
貫ちゃんと遊びながら写真撮りましたよ♪
この日初めてポンちゃんに顔を舐められました
めちゃ嬉しかった!!
夜はペーターも私も爆睡でした(笑)
ペーターママ | URL | 2009/10/23/Fri 10:15 [編集]
ぺーちゃんママ、貫太といっぱい遊んでいただき
ありがとおございましたぁ~ヾ(*´∀`*)ノ
黒子にもいっぱいなってもらったし(笑)
久しぶりにぺーちゃん達と会えて嬉しかったでーす♪
わが家、中途半端な場所にあるので(笑)
また、通り道にお茶しにでも寄ってくださいねぇ~♥
まりっぺ | URL | 2009/10/24/Sat 22:30 [編集]
まりっぺ さんへ
やっと貫太君に会えましたぁ~♪
ブログで成長を見てたので会えて嬉しかったです!
ポン太君にも顔を舐めて貰ったよ~初めてです
とっても素敵なお家なので又遊びに行かせてねぇ~。
ペーターママ | URL | 2009/10/27/Tue 10:21 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
