ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


レトロカーフェスティバル
門司港レトロで「第四回門司港レトロカーミーティング」が開催されてたので姫ママを誘っていってきました。
今回のポスターのモデルカーにもなっている「ぷりんおやぢ」さんの「ワーゲンバス」今回もエントリーされてました。
p1000967(2).jpg


P1000965.jpg

P1000964.jpg


久しぶりに「ぷりんちゃん」とも再会です。
P1000963.jpg
3ワンコで記念撮影
p1000969(2).jpg


ワーゲンバスは人気で沢山の人が集まっています。
P1010016.jpg


全国から沢山のレトロカーが集結しています。
P1000972.jpg P1000975.jpg P1000974.jpg

P1000986_20091019115007.jpg P1000989.jpg P1010023_20091019115006.jpg



P1000981.jpg P1000977.jpg P1010003.jpg 


P1010007.jpg P1010031.jpg P1010005.jpg

どの車も手入れが良く大事にしていることが分かります。
P1010013.jpg P1000985.jpg P1010041.jpg


ランチは門司港名物の「焼きカレー」です。
ペーターママは門司港レトロには何度も来ているのに始めて食べたそうです(笑)
P1010017.jpg

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

凄い沢山のレトロカー!!
楽しそうです~☆
ぷりんちゃんにも会えて、最高の一日ですね^^
門司港で、焼きカレー私も食べた事ないです><
美味しそうですね~
みかん姉 | URL | 2009/10/19/Mon 20:00 [編集]
当日はありがと~ございました! おかげ様で単なるミーティングの100倍は楽しい一日になりました♪
沢山の車を見つめるペーターパパさんの目、完全に少年に戻ってましたよ(^。^)
なんだかわかる気がします♪
ぷりんおやぢ | URL | 2009/10/20/Tue 18:23 [編集]
みかん姉さんへ
レトロカーのオーナーさんは本当に車好きだなぁ。
どの車見てもピカピカに磨いてるし手入れが良い車ばかりでした。

女性も楽しめる可愛い車もありましたよ。

「焼きカレーは思った以上に美味しかった」ペーターママの感想です(笑)
ペーターパパ | URL | 2009/10/21/Wed 03:41 [編集]
ぷりんおやぢさんへ
久しぶりにプリンちゃんに会えました(^^♪
ワーゲンバス人気が有りますね。
沢山の人が群がってワーゲンバス覗き込んでいましたね。
ぷりんおやぢさん鼻高々でしょう(笑)

会場を歩くと自分が作っていた車が何台か有り昔を思い出しました。
昔の車が個性が有ってよかったですね。
ペーターパパ | URL | 2009/10/21/Wed 03:50 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
