ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


ペーター専用!
姫パパ手作りの「姫ちゃん用食事台」がとても良く出来ていたので
「ペーター用も欲しい!」とお願いしたら。。。

姫パパが快く承諾して作ってくれました\(~o~)/
ペーターの名前入りです。
P1000930.jpg

ペーターにこ(本名)を巧みに入れてくれました。
P1000916.jpg


今まで床に食器を置いて食べていたのでこの食事台が来てからペーターも食べやすそうです。
P1000941_20091016200101.jpg

姫パパありがとうございました。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

公開解禁されましたね~♪(^_-)-☆
ペーターの文字は、結構苦労したみたいよ~。
ちょっと説明しないと 「にこ」の部分は分かりにくいかな?
ちなみに・・・「ぺ」の下にある 縦2本が 「にこ」の意味だそうですw
もっと上手になって、いつか「家」を建ててもらわなくちゃ~♪(笑)
姫ママ | URL | 2009/10/13/Tue 22:57 [編集]
凄い凄いe-460
さすが姫パパ!!!(・・・って見たことないんですがv-356
器用ですよね~~
世界にひとつだけのエサ台v-352
食べやすそうでいいですね^^
ママリン | URL | 2009/10/14/Wed 16:37 [編集]
姫ママさんへ
今更ながら姫パパの器用さに感心しています
とっても嬉しかったです!
ご飯の時ペーター食べやすそうです
ありがとうございました!
ペーターママ | URL | 2009/10/14/Wed 16:59 [編集]
ママリンさんへ
この文字の入れ方凄いでしょう!
デザイン考えるの大変だったと思います
実は私も姫パパがこんなに器用とは
知りませんでした(笑)
ペーターママ | URL | 2009/10/14/Wed 17:03 [編集]
凄い~☆
さすが姫パパさん
こんな素敵な台、ないですよね~^^
世界に一つだけ、本当素敵~
ペーター君も食べやすそうで本当良いですね♪
みかん姉 | URL | 2009/10/15/Thu 13:22 [編集]
みかん姉 さんへ
素敵でしょう~とっても気に入ってます!
欲しい物があったら又姫パパにお願いしよう(笑)
テラス付きのログハウスとか欲しいなぁ~。
ペーターママ | URL | 2009/10/15/Thu 15:02 [編集]
えっ!(゚∀゚)にこ??
「ペーター」は「ペーターにこ」が本名なんですかー?!
えーー!知らなかった!e-415
ペーターの「丸」がきれいに良くできてますねぇ~~( ´艸`)
いや~!職人技っ!ww
ゆきぽん | URL | 2009/10/17/Sat 13:31 [編集]
ゆきぽんさんへ
先代シーズーも「ペーター」だったので。。。
二代目なので「ペーターにこ」が本名です。
「ペーターにこ」と「呼びにくいので通称「ペーター」と呼んでます。(笑)
ペーターパパ | URL | 2009/10/17/Sat 22:54 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
