ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


糸島へ
連休の中日、天気が良いので「糸島の二見が浦」へお墓参りに行ってきました。

墓参りも済ませて「夫婦岩の鳥居」前でペーターのリハビリを兼ねて砂浜での散歩です。
SBSH0052.jpg

SBSH0051.jpg

水は冷たくてもう海には入れませんでしたが、
砂浜で走ったり歩いたりペーターよりママの方が楽しそうでした(笑)

ママは貝殻を見つけて喜んだり海に足をつけては「冷たい!」
と叫んだり誰のために砂浜に降りたのか分かりません(~_~;)

SBSH0054.jpg

SBSH0053_20091011170526.jpg


遊んだ後は
ここから近い「こてじゃーな」へランチです。
SBSH0055.jpg

今日のメニューは二人とも「ジャーナサンド」です。
器が毎回変わって今日のは・・・
P1000011.jpg

P1000008_20091011165457.jpg

P1000009.jpg

砂浜で遊んだペーターにもおやつを注文!
大きな食器にミルク!
可愛いお皿にはクッキー!
SBSH0057.jpg

ワンコ用のお皿まで素敵です。

デジカメが故障して修理中なので今回は携帯画像です。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
