ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


田主丸ツアー
ふみちゃんツアーに行って来ました。

メンバーはガイド&運転手のふみちゃん、姫ママ、ミクアクママ、
みかん姉さん&マミー、鈍・崟マっマぁ♪、ペーターママの7人です。

行き先は田主丸!
こんな素敵な予定表を作ってくれました。
P1000879.jpg

田主丸駅です。
P1000751.jpg

近くには沢山の河童が住んでいます。
P1000756.jpg

P1000759.jpg

P1000761.jpg



「シェ・サガラ」パン屋さんです。
建物も中のインテリアも素敵。
P1000762.jpg

P1000765.jpg

p1000767(2).jpg

P1000769.jpg

P1000772.jpg

P1000774.jpg

サクサクの食パンや美味しいメロンパン、ベリーパンを買いました。



「巨峰ワイン」
美味しいワインがいっぱい!
試飲してから買えます。「あまおうワイン」を買いました。
P1000785.jpg

p1000786(2).jpg

P1000791.jpg

P1000792.jpg

P1000895.jpg



「たねの隣り」
ごはんはここです。
一番人気の「隣りのごはん」を頂きました。
新鮮な野菜とこだわりのお惣菜がとても美味しかったです。
P1000797_20091002211402.jpg

P1000871.jpg

p1000798(2).jpg

p1000799(2).jpg


「ピースドッグ」に戻ってワンコ達の記念撮影です。
(崟ちゃん、うーちゃんはお家で留守番)
ペーターと姫ちゃんは御揃いのいちごの洋服で来ました。
(ペーターの服はみかんちゃんに頂きました)
P1000829.jpg

P1000824.jpg

マテ中のまる君
P1000822_20091002212000.jpg

皆でみかんちゃんの「いちごのフード」を被ってパチリ
P1000850.jpg

P1000834.jpg

P1000836.jpg

P1000839.jpg

P1000842.jpg

P1000846.jpg

マミー手作りのエプロンを着てパチリ!
P1000857.jpg

P1000861.jpg

P1000865.jpg


沢山遊んで楽しかったペーターとママでした。


参加できてよかった!
皆さんお世話になりました。




おまけの写真
ペーターの思い出がいっぱい!
P1000907.jpg

P1000908.jpg
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お疲れさまでした。
ふみまるツーリストの日帰りツアーに参加いただき、ありがとうございます。
楽しかったね~。
御食事が一緒にできなかったのが、残念・・・。
後で、逆周りにすればよかったと後悔しております。
次は更によい旅を提供いたしますので、また是非ご参加ください。
ふみ@まるママ | URL | 2009/10/02/Fri 21:58 [編集]
この前は、お疲れ様でした
とっても楽しかったですね~
ご一緒できて本当良かったです^^
ペーター君の写真とっても素敵☆
沢山の思い出が詰まってて♪
本当素敵すぎます~^^
みかん姉 | URL | 2009/10/02/Fri 22:38 [編集]
楽しかったね~(^O^)
ペーターブログは、既に全部UPしてる~♪(笑)
この日はママもたくさん写真撮ったね~w
これだけのメンバーが揃ったら、もう楽しい!って以外の言葉は無いよね~♪(^_-)-☆

姫ママ | URL | 2009/10/02/Fri 23:10 [編集]
ふみ@まるママ さんへ
お疲れ様でした~ありがとう
とっても楽しかったです♪
笑いすぎてシワが・・・
マッサージしなくちゃ!
次回も楽しみにしています(^_-)-☆
ペーターママ | URL | 2009/10/03/Sat 13:55 [編集]
みかん姉 さんへ
皆と一緒に行けて良かった!
楽しかったです♪
こそ~と後ろの席で・・・
みかん姉さんからパワー頂きました(笑)
思いで写真又増えそうです!
ペーターママ | URL | 2009/10/03/Sat 14:01 [編集]
姫ママさんへ
楽しかったねぇ~笑いすぎました!
夜もお顔のマッサージ頑張りましたよ(笑)
「ふみちゃんツアー」行けて良かった!!
又元気に行ける様に体力つけなくちゃです(^^♪

ペーターママ | URL | 2009/10/03/Sat 14:10 [編集]
いちごのフードかわゆ~~いv-238ってかペーターくんは何故かいつも女の子になってますな~~(^^)
この際だから女の子になっちまえ~~e-281

今回も楽しそうなツアーでしたね^^ほんとペーターママさんたちいっつも楽しそうe-415
うらやましぃ~~~~~~~~e-259
ママリン | URL | 2009/10/03/Sat 16:09 [編集]
ママリンさんへ
いっつも楽しい仲間に入れてもらって幸せなペーターママです♪
おかまのペーターは男の子にも女の子にもなれるんです(笑)
いちごも似合うなペーター(^_-)-☆
ペーターママ | URL | 2009/10/03/Sat 20:40 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
