ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


ペー子に変身!
姫ちゃんと「たろはな」へ行って来ました。
その前に姫ちゃんの服を「ペッパラ」でお買い上げ。
イチゴの可愛い洋服です。
P1000716.jpg
P1000717.jpg

今日のランチは久しぶりに「スパイシータコライス」を食べました。
ピリ辛でレタスも沢山入ってとても美味しかったです。
P1000721.jpg

マミーからペーターへサプライズプレゼント!
可愛い帽子を頂きました。

ペー子によく似合う♪
P1000726.jpg
P1000728.jpg


姫ちゃんが貰ったワンピース。
ペーターの方が似合うと横取り?頂いちゃいました(笑)

P1000731_20090918205629.jpg

P1000735.jpg

男らしさがだんだん無くなっていくペーターです。


今日のおまけ
カフェマットに身体を小さく丸めて乗っているはなちゃん
P1000743.jpg
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ペー子ちゃん凄い可愛かったですよぉ
もしや・・・我が家がペーター君を女の子に変身させてしまっているかしら><
でも、凄い似合いますよね
ハナちゃん、小さくなって寝ている姿めっちゃ可愛かった~
姫ちゃんのイチゴも可愛いです♪
また一緒にお話しましょうね^^
みかん姉 | URL | 2009/09/18/Fri 21:49 [編集]
帽子!!
かぁ~わいいe-51e-51
ペータ君・・あe-330間違い!!ペー子ちゃんメチャクチャ似合いすぎぃe-241しかし、みなさんの器用さには脱帽させられます。
今日もみんなで楽しそうで羨ましいですe-259私も近くにいたらな~~
ママリン | URL | 2009/09/19/Sat 14:21 [編集]
みかん姉 さんへ
おかま犬ペーターは何でも似合うので嬉しいです!
マミーの帽子~ホントに素敵です
若ければ私にも欲しいくらいです(笑)
どんどんペーターを変身させて下さい(^_-)-☆
ペーターママ | URL | 2009/09/19/Sat 20:58 [編集]
ママリンさんへ
ペー子ちゃん似合うでしょう!
皆なとっても器用なんですよぉ~。
私だけです~お喋りしか出来ないのは(>_<)
ペーターママ | URL | 2009/09/19/Sat 21:02 [編集]
ペー子ちゃん可愛すぎです~~~
姫ちゃんもイチゴの洋服かわいいですねぇ♪
私もペー子ちゃんに何か作ってみようかな~~(笑
楽しみにしててくださいねぇ
友里恵 | URL | 2009/09/23/Wed 23:48 [編集]
あっ!!忘れてた。
お洋服のサイズを教えてください~~^^
友里恵 | URL | 2009/09/23/Wed 23:54 [編集]
友里恵さんへ
ペーター可愛いですか~ありがとう☆
作って貰うなんてとんでもないです
お気持ちだけ頂きます!
蘭ちゃんに大きすぎる物があれば頂きます(笑)
ペーターママ | URL | 2009/09/25/Fri 13:23 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
