ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


たまごちゃん
雨続きでお散歩も思うようにできないでストレスが溜まってるのか?ペーター。
昨日はペーターの大好きなおもちゃ「たまごちゃん」を与えてみました。

破壊王の異名を持つペーター、最初は喜んで転がしたりして遊んでいました。
しばらくすると大人しくなり座ってモグモグしているのでよく見るとたまごちゃんを銜えた口だけが動いています。

与えたときのたまごちゃん
P1000517.jpg


破壊されたたまごちゃん
P1000521.jpg



でも今日は遊びながら1時間も持ちました(笑)
これからは噛み砕けないおもちゃを探そう!!

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

\(◎o◎)/!
さっすが破壊王ペーター!!
1時間持ったなんて凄いじゃん♪♪
まだ予備はあるのかな~?
今度また姫のお下がりのたまごちゃん、あげるよ~~vv
中古だけど、破壊するには十分でしょ?^m^
姫ママ | URL | 2006/07/10/Mon 13:28 [編集]
予備品はまだまだあります(笑)
でもなかなか与えられない(少しは大事に遊んでもらいたい)
この破壊はいつまで続くんやろ~?v-292
ペーターパパ | URL | 2006/07/10/Mon 21:00 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
