fc2ブログ
ペーターの出来事やエピソードを記録していきます

うれしい悲鳴
昨日はHP公開してからの皆さんの反響の早さにびっくり!!
沢山のお祝いの言葉大変嬉しかったです。
すぐ返事出さなきゃと思いながらHP完成した後の疲れと、今日の朝仕事が早かった為返事が遅くなりました。ゴメンナサイ

まだまだペーター中心ですがママコレクションの追加も思案中です。
皆さんのアドバイスよろしくお願いします。

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ママコレクション♪
コメント消してくださり有り難うゴザイマス!
慣れないものにクリックはやめようっと(笑)
ママコレ楽しみにしてます。早くアップしてください。
リカママ | URL | 2006/05/15/Mon 21:27 [編集]
やっぱり必要でしょう!!
『ママコレクション』のコンテンツは~♪
色々増やしていきましょっ♪
ももっ太兄! | URL | 2006/05/16/Tue 16:59 [編集]
ママコレ♪
やっぱりコメント貰うと嬉しいよね~♪
皆さん、たまにはウチにも遊びに来て下さい(笑)
ママコレ♪ 実は一番盛り上がったりして(^_^;)
姫ママ | URL | 2006/05/16/Tue 20:18 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.