ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


可愛いお家!
ペーターは姫ちゃんと一緒にお友達のお家へ遊びに行って来ました。

広?い玄関はお洒落に飾ってあります。
P1000666.jpg

お部屋も素敵です。
P1000665_20090914205926.jpg

P1000691.jpg


ここで待っててくれたのは崟三郎君と優鈍君です。
お兄ちゃん大好きなうーちゃんはピッタリと崟ちゃんにくっついています。
ベッドでも・・・
P1000697.jpg
ソファーでも・・・
P1000695.jpg
仲良し兄弟です!


お昼は鈍・崟マっマぁ♪が野菜たっぷりのパスタと
新鮮野菜のサラダをご馳走してくれました。
とても美味しかったです。
P1000663.jpg
デザートまで頂きました。
P1000683.jpg
P1000692.jpg


部屋で寛ぐペーターと姫ちゃん!
P1000682.jpg

ペーターママの膝の上で寛ぐ崟ちゃんとペーター!
P1000694.jpg


この後は皆で緑地を散歩しました。
P1000698.jpg
P1000702.jpg
P1000705.jpg

いっぱい遊んで元気を貰ったペーターとママでした。

鈍・崟マっマぁ♪ペーターとママがお世話になりました。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

いつもは散らかっている我が家だけど・・・。
ほとんど、私と優鈍が散らかしてるんですけど・・・。(~_~;)
また片付け頑張るので遊びに来て下さいねヽ(^o^)丿
鈍・崟マっマぁ♪ | URL | 2009/09/16/Wed 00:08 [編集]
すごい素敵なお屋敷~☆
しかもカフェみたいなランチ
凄すぎです!!
さすが、鈍・崟マっマぁ♪さん^^
その後みんなで遊んでとっても、楽しそうですね♪
素敵なお友達が、ご近所さんって本当良いですね^^
うらやましいです~
みかん姉 | URL | 2009/09/16/Wed 20:49 [編集]
まー!こちらにも鈍・崟マっマぁ♪邸情報が!(゚∀゚)(笑)
きゃーきゃー!照明すてき~!セレブ~~!e-420
いいですね!ヾ(*´∀`*)ノ
ご近所に心強い友人がいるとパパさんも安心ですね~☆
ゆきぽん | URL | 2009/09/16/Wed 21:16 [編集]
鈍・崟マっマぁ♪ さんへ
ママがおっ世話になりました。
豪華で綺麗なお家で感激していました(笑)

父としては娘の家にいつ呼んで貰えるか首を長くして待ってま~す。
ペーターパパ | URL | 2009/09/16/Wed 21:26 [編集]
みかん姉さんへ
洒落た器に美味しいランチ!
鈍・崟マっマぁ♪のお家は楽しいらしいです。
私はまだ呼ばれてませんが・・・・(~_~;)
ペーターパパ | URL | 2009/09/16/Wed 21:30 [編集]
ゆきぽんさんへ
ペーターママ憧れの一戸建てです。
「ワンコもセレブだけど家具や照明も洒落ていて我が家とは比べれません(*_*;」
とママは言ってました。

私は外観しか見てないので部屋の様子は分かりません(・・?
ペーターパパ | URL | 2009/09/16/Wed 21:40 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
