ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


二人でトリミング?♪
ペーターは久しぶりにトリミングで綺麗になりました。
2ヶ月ぶりにスッキリ!!
P1000652.jpg

P1000653.jpg

綺麗になったペーターを羨ましそうに見つめ
「私も行きたい!」とペーターママも1年半ぶりにトリミング!
ダメージ部分を切ったので少し短くなりました。
ペーターママはとても気に入ってるようです。
p1000640(2)(2).jpg

p1000650(2).jpg

ヘアーだけ若返ったようですが見ても笑わないでください。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

先日は、お邪魔しました~♪
ご一緒させていただいてありがとうございました。
楽しかったで~す!!

ペーターくん♪スッキリですね!!
ママもスッキリしたんだ~。
実は、私も、サクラのカットした翌日、”自分もスッキリした~い”と
カットしちゃいました!
でも、、、気に入ってないの(涙)
サクラ | URL | 2009/09/10/Thu 18:21 [編集]
ペーター君凄い可愛い~
って思ったら・・・ペーターママさんも凄い可愛いです~
結構切りましたね^^
めっちゃ若いです
パパさんも惚れ直したでしょ~♪
実は、私もトリミングしに行ったんですよぉ^^
みかん姉 | URL | 2009/09/10/Thu 20:38 [編集]
ぺーちゃん。
すっきりしたねぇ~っ U^ω^U 男前~っ♪
ママりん。若返った気が・・・。ヽ(^o^)丿
ところで、パパピーは?どうなったぁ??(*゚▽゚)ノ
鈍・崟マっマぁ♪ | URL | 2009/09/10/Thu 20:49 [編集]
思わず二人で同じ所でトリミング???
な~んて考えちゃいましたヾ( ̄o ̄;)
そんな訳ないですよね。

ペーターママ、切りましたねぇ~。
すっごく可愛い♪顔が隠れてるのが残念だわぁ~。
早く会って、今まで以上に可愛くなったペーターママを見てみたい!!
みっくまま | URL | 2009/09/10/Thu 22:13 [編集]
お~!ダブルトリミング~(゚∀゚)e-420
ペーターママかわいい~!!
けっこうバッサリいきましたか?!!
セミロングなママもいいですね~www
カラーリングもいつもキレイです!!いい色~!!
ゆきぽん | URL | 2009/09/11/Fri 10:12 [編集]
サクラさんへ
ペーター男前になりました(親ばか)
久し振りに髪を短くした私
気に入ってたんですが・・・
一晩寝ると~ペチャンコ(笑)
サクラさんもカットしたんですね!
ワンコが可愛くなると
自分も綺麗にしたくなりますね♪
ペーターママ | URL | 2009/09/11/Fri 13:29 [編集]
みかん姉さんへ
ペーターやっとスッキリしました!
私も真似てカットしてみましたぁ~
自分では気に入っています(笑)
みかん姉さんもトリミングしたのね
可愛い姿みたいよぅ(^^♪
ペーターママ | URL | 2009/09/11/Fri 13:35 [編集]
鈍・崟マっマぁ♪ さんへ
ペーターとママはスッキリしましたよ!
パパは~おっさん頭です(笑)
近頃ポツポツ白い物が目立ってます!
ペーターママ | URL | 2009/09/11/Fri 13:38 [編集]
みっくままさんへ
可愛いですか?
照れるなぁ~。
「7cmくらい切って下さい」
とお願いしたら・・・
ちと短すぎ(笑)
ペーターママ | URL | 2009/09/11/Fri 13:41 [編集]
ゆきぽんさんへ
バッサリ!の予定ではなかったけど・・・
出来上がったら少し短い(笑)
ペーターもスッキリしたので
私もスッキリしてみました!
ペーターママ | URL | 2009/09/11/Fri 13:44 [編集]
ペーターくんすっきりしましたね♪
あら、ペーターママさんも髪切ったのですね素敵ですよぉ☆
蘭と涼ももうちょっとしたらトリミングに行きます♪
友里恵 | URL | 2009/09/11/Fri 13:50 [編集]
友里恵さんへ
仲良く二人とも切りました!
素敵ですかぁ~(デヘッ)
朝晩涼しくなって来たので
ペーターが短いのは今回までです!
蘭ちゃんも涼ちゃんも短くしますか?
ペーターママ | URL | 2009/09/11/Fri 15:00 [編集]
ペーターママ、若返ってました!(笑)
私も今日、トリミング行ってバッサリ切ってきました~w
・・・と言っても 4~5cmくらいだけど^^;
私、短くして 逆に老けたような気がします(T_T)
姫ママ | URL | 2009/09/11/Fri 22:10 [編集]
姫ママ さんへ
トリミング流行ってるのね♪
姫ママも切ったの?
えっ老けた?
少し若くなった私
同い年に見えるかしら(笑)
ペーターママ | URL | 2009/09/12/Sat 11:15 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
