ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


ふみまるツアー
ふみちゃんのお誘いで川遊びに行って来ました。
場所はふみちゃん家の前の川です!

流れも穏やかで水もとても綺麗です!
川に着くなりペーターは一目散に川の中へは入っていきます。

今日の参加メンバーは
まる君
P1000559.jpg
姫ちゃん
P1000486.jpg
ミック君
P1000482.jpg
アクアちゃん
P1000480.jpg
みかんちゃん
P1000485_20090830214137.jpg
崟ちゃん
P1000501_20090830214126.jpg
うーちゃん
P1000498.jpg
そしてペーター
P1000477.jpg


泳いだり?走ったり?
皆楽しそうです。
P1000507.jpg
P1000523.jpg
P1000540.jpg
P1000568.jpg

おもいきり遊んだ後はふみちゃん家の前で記念撮影
P1000574.jpg

この後の楽しみはランチ
場所はピースドッグです。
P1000612.jpg
ランチ
P1000578.jpg
デザート
P1000594.jpg
とても美味しくてお腹いっぱいになりました。

ワンコは遊んだ疲れか?寛いでいます。
P1000582.jpg

P1000586.jpg

P1000588.jpg

P1000595.jpg

お店の前で記念撮影
P1000618.jpg

p1000614(2).jpg


帰りのペーターは爆睡
P1000621.jpg
姫ちゃんは。。。
P1000622.jpg

楽しい夏の思い出が又出来ました。
皆さん又遊んでくださいネ!



関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

わぁ!もうUPしてる~!! パパは欠席だったのにぃ~(笑)
美味しそうな写真をUPするだけなんて 悔しいよね~(*≧∀≦)
今日もたっぷりペーターママの楽しいお喋りで退屈するコトもなく、ローングドライブが出来ましたよ~♪(^_-)-☆
知らない間に運転中の写真撮られてる~!
姫は、家に帰ってやっとゆっくり落ち着いて寝ましたよ~。
姫ママ | URL | 2009/08/30/Sun 22:45 [編集]
昨日も大変お世話になりましたヽ(^o^)丿
デジカメ・・・。持って行くのを忘れていたので、アップ楽しみにしてました♪
何だか最近。ブログアップ。早くなりましたね U^ω^U
お陰で楽しかった昨日を早く見る事が出来ました。
また皆さんでどこかにお出かけしたいですね♪
鈍・崟マっマぁ♪ | URL | 2009/08/31/Mon 10:50 [編集]
お疲れ様でした
昨日も大変お世話になりました
とっても楽しかったです~☆
ペーター君も沢山泳いだもんね
楽しい夢見てるだろうなぁ♪
みかんも帰ったら、ぐっすりでしたよぉ
また一緒に遊んで下さいね^^
みかん姉 | URL | 2009/08/31/Mon 18:34 [編集]
昨日はお疲れ様でしたぁ~♪
あっという間の1日でしたよね。楽しかったです。
ペーターもたくさん泳いでぐっすりだったんですねぇ~。
っていうか、カフェの時から半分寝てたけど…(笑)
うちも、帰ってきてシャンプーまでされて
その後はぐっすりというよりは、ぐったりでした。

みっくまま | URL | 2009/08/31/Mon 19:33 [編集]
姫ママさんへ
ペーターとママがお世話になりました。
とても楽しかったみたいです!
ペーターママのお喋りが役に立つと言ってくれるのは
姫ママくらいですよ(笑)
又遊んでやって下さい。
ペーターパパ | URL | 2009/08/31/Mon 20:19 [編集]
鈍・崟マっマぁ♪さんへ
行ってない私がアップするので早いのです(笑)
なんも疲れてないからね!
デジカメ忘れたんですか?
皆が沢山写真撮ってるので大丈夫ですよ!
ペーターパパ | URL | 2009/08/31/Mon 20:33 [編集]
みかん姉さんへ
お疲れ様でした
楽しかったですねぇ~。
みかんちゃんの走りっぷり今回もお見事でした!
いっぱい泳いだペーターは車に乗ったとたんグッスリ(笑)
又遊びましょうね(^_-)-☆
ペーターママ | URL | 2009/08/31/Mon 20:38 [編集]
みっくままさんへ
お疲れ様でした!
楽しくて時間がたつのが早かったですねぇ~。
カフェではワンコとパパ達は眠そうでしたね(笑)
ミクアクちゃんも沢山遊んだので疲れたよね
ペーターもよく寝てました!
又遊びましょうね。
ペーターママ | URL | 2009/08/31/Mon 20:46 [編集]
きれいな川ですね☆
ペーター君すぐ川に入るんですね~すごい☆
みんな楽しそう!!
やっぱり帰りは疲れちゃって寝てますね
友里恵 | URL | 2009/09/01/Tue 17:14 [編集]
いきなりですけどブログお引越ししました♪
リンクの変更お願いします~
☆笑顔の柴犬りくちゃん☆http://ameblo.jp/sibainuriku/
りくママ | URL | 2009/09/02/Wed 00:39 [編集]
友里恵さんへ
ここの川とっても綺麗でしたよ
ペーターはすぐ入って行ったのでビックリしました!
皆で遊ぶと楽しいです♪
帰りは爆睡でした(*^_^*)
ペーターママ | URL | 2009/09/02/Wed 11:31 [編集]
りくママ さんへ
ブログお引越しされたんですね♪
了解しましたよ!
ペーターママ | URL | 2009/09/02/Wed 11:36 [編集]
このたびは~、
ふみまるツーリストをご利用いただき、ありがとうございます。
初めてのご利用でしたが、楽しんでいただけましたか?
残暑厳しい日でしたが、ニンも足を水につけると涼しく、私はものすごく楽しかったです。
お土産も沢山ありがとうございました。
また是非、遊びにきてください。
今度はパパさんもご一緒に~。
添乗員 ふみ@まるママより♪
ふみ@まるママ | URL | 2009/09/02/Wed 13:14 [編集]
楽しそうぉぉぉぉe-259e-259
私も行きたかったぁぁぁぁ~~~e-260
でもブログ見てるだけで楽しさが伝わってきますよe-51
ピースドッグさん美味しそうなランチですね~
次回のお誘い待ってま~~すe-463
ママリン | URL | 2009/09/02/Wed 16:32 [編集]
ふみ@まるママ さんへ
ふみちゃんツアーは大成功です!
ありがとうございました。
ペーターも私もとっても楽しかったです♪
ランチも美味しかった!
まるパにも会えて良かった♪
又のツアー楽しみにしたいます(^_-)-☆
ペーターママ | URL | 2009/09/02/Wed 21:04 [編集]
ママリンさんへ
川遊び楽しかったですよぉ~♪
人もワンコも思い切り遊びました!
ここのランチ~美味しかったです。
次回はご一緒しましょうね(^^♪
ペーターママ | URL | 2009/09/02/Wed 21:08 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
