ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


ペー子ちゃん♪
姫ママに誘われて「TARO&HANA」へ皆で行ってきました。
そこで待っていたのは姫ママのお友達親子とトイプーのリク君です!
P1000411.jpg
P1000409.jpg

マグロのおやつを貰ったり
P1000379.jpg
P1000380.jpg
P1000412.jpg

マミー手作りのカチューシャで写真撮ったり
P1000405.jpg
P1000395.jpg
P1000397.jpg
P1000399.jpg
P1000398.jpg

みかんちゃんのエプロンで写真撮ったり
P1000420.jpg
P1000421.jpg
P1000422_20090828111715.jpg

ひよりちゃん、はなちゃんも可愛い
P1000425_20090828111714.jpg
P1000426.jpg
P1000408.jpg
P1000401.jpg
P1000407.jpg

崟ちゃんとうーちゃんはみかん姉さんのバックに入って休憩中!
P1000416.jpg
P1000417.jpg

集合写真も撮りました。
P1000433.jpg

鈍・崟マっマぁ♪からのプレゼント頂きました。
ビーズの指輪です♪
P1000460.jpg

みかん姉さんに貰ったマグネット付きの写真です。
好きな所に貼れるし?大きい!
ペー子ちゃん可愛い(親ばか!)

P1000470.jpg


今日もペーターとペーターママは楽しい一日で大満足でした。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

昨日はお世話になりました
ペーターママさん昨日は楽しい時間をありがとうございましたe-51
帰りの車中は、リクと娘は爆睡でしたe-454
いつもブログで見ていたワンちゃんの本物が見れてハイテンションの親子ですみませんでしたぁe-444
またみなさんで集まる時お声をかけてくださいね(^^)
楽しみに待っていま~すe-266
ママリン | URL | 2009/08/28/Fri 16:06 [編集]
この日も皆で楽しんできたんだねぇ~♪

ペーター、すっかり性別が代わってしまったみたいで・・・(笑)
でも、違和感なく似合ってるのが不思議。
それに、、皆本当に器用ね。
私、ま~ったく何も出来ないのでどうしよう・・・・・(汗)
みっくまま | URL | 2009/08/28/Fri 17:22 [編集]
ペーターくん、ペー子ちゃんいなってますね~。
普通に似合うとこがとってもラブリーv-238
今度会ったときにはリバティの洋服でペー子ちゃんに・・ってリバティの服だと大きすぎて無理か・・・v-356
ドッグカフェ、タロハナさんか、ドッグサロンさんか、平尾台(店名知らないんだけど)にあるとこにに行こうと思いつつ平日は仕事、これは仕方ないにしても休みの日にはなんだか予定が入ってるって感じで行こうと思ってずいぶん経つのにまだ行ってません~v-406
いつ行けるのか・・・。
ドッグカフェでの写真いいなって思ってしまいました^^
しるびあ | URL | 2009/08/28/Fri 17:33 [編集]
昨日はお疲れ様でした
凄い楽しかったです~^^
ペー子ちゃん凄い可愛かったです
めっちゃ似合いますよね☆
ここに、可愛いペーターママさんが登場してなかったので残念でした><
また一緒に遊んで下さいね♪
みかん姉 | URL | 2009/08/28/Fri 20:54 [編集]
昨日もお世話になりましたヽ(^o^)丿
楽しい時は時間が『あっ!!』っと言う間に過ぎますね♪
ぺーちゃん。だんだん・・・。
ハーフ化してますね・・・。(~_~;)
鈍・崟マっマぁ♪ | URL | 2009/08/28/Fri 20:55 [編集]
おぉーっ。 珍しくペーターママがたくさん写真撮ってる~♪(笑)
ブロガーだからね~w 頑張っていっぱい撮らなきゃ(*^-^*)
私なんて まだ写真すら取り込んでませんけど^^;
今からボチボチ頑張ってUPしまぁす♪
早くUPしていかないと 次がドンドンずれて行くもんねぇ^_^;
・・・と言っても、そんなネタは溜まってませんけど~。
まぁ、そんなに張り切ってネタ作っても大したブログではないんだけどさ~(>_<)
姫ママ | URL | 2009/08/28/Fri 21:34 [編集]
ママリンさんへ
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
帰る頃にはリクちゃんも慣れましたねぇ~。
皆と仲良く遊んでると嬉しいですね♪
又遊んで下さいね(^^♪
ペーターママ | URL | 2009/08/29/Sat 18:19 [編集]
みっくままさんへ
すっかりペー子ちゃんになってしまいました(笑)
マミーのヘッド可愛くて~あれもこれも着けました!
皆な、なんでも作るので困るわ
私は何も出来ないので安心してね!
ペーターママ | URL | 2009/08/29/Sat 18:26 [編集]
しるびあさんへ
ペー子ちゃん似合ってるでしょう!
私とても気に入ってるんですよ(笑)
人間用も作って欲しいくらいです!
ペーターママ | URL | 2009/08/29/Sat 18:30 [編集]
鈍・崟マっマぁ♪さんへ
実はペーターは~おかま犬だったのです!
だから・・・
何を着てもいいのです(笑)
ペーターママ | URL | 2009/08/29/Sat 18:34 [編集]
姫ママさんへ
頑張って写真撮りましたよぉ~。
ペーターが可愛くて(親ばか丸だし)
私は作れないので~欲張って
沢山写真に収めました(笑)
ペーターママ | URL | 2009/08/29/Sat 18:38 [編集]
手作りのカチューシャステキです。しかも、みんな付けてるー
ペーコちゃんかわいいです~☆
みかんちゃんのエプロンも似合ってますねぇ
ペーコちゃんの写真本当にかわいいですよぉ☆ペーター君ほれました(・▽<)b
友里恵 | URL | 2009/08/30/Sun 11:50 [編集]
友里恵さんへ
惚れてくれてありがとう☆
カチューシャやヘッドが可愛くて
男の子なのにこの日はペー子になりました(笑)
ペーターママ | URL | 2009/08/30/Sun 20:01 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
