ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


楽しい?♪
ちゅりちゃんが久しぶりに[TAROHANA」に来ると言うので姫ちゃんと会いに行ってきました。

P1000313.jpg

P1000330.jpg

P1000321.jpg

ちゅりママとペーターママは誕生日と血液型が一緒といつも自慢しています(歳は大きく違うのに(笑))
ペーターとちゅりちゃんは5月生まれ同じ歳です。
共通点がいっぱいです!

久しぶりの再会なのにマッタリしているワンコ達

P1000329.jpg

P1000339.jpg
そんなにくっ付かなくてもいいのに(笑)
P1000338.jpg


それでもおやつの時間になると元気が出ます。
P1000323.jpg

三人の集合写真も
P1000350.jpg

その翌日もペーターは楽しい一日でした。
崟三郎君と優鈍君が遊びに来てくれましたぁ。
ペーターは痛みも取れたようで一緒に走り回っています。

おもちゃで遊ぶペーターと優鈍君
P1000359.jpg
廊下で遊ぶペーター、崟三郎君、優鈍君
P1000355.jpg

ペーターママは鈍崟マッマぁ♪にサプライズでバッグをプレゼントされとても喜んでいました。
ポーチも付いて丁寧に作られているバッグです。
P1000360.jpg

P1000370_20090818212916.jpg

P1000368.jpg

P1000375.jpg

私にもプレゼントが・・・・



いもむし??
P1000353.jpg






いいえ違いました。
キャラメルコーンの「でっかい!」です。
P1000352_20090818213143.jpg

こんな大きいの初めて食べました。
味は普通でした(笑)

崟三郎君、優鈍君たちと追いかけっこ出来るほど元気になってきたペーターです。
又遊びに来てね!




今日のおまけ
我が家の玄関はこんな感じ
P1000310.jpg
玄関から見たリビングの一部
P1000308.jpg
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

昨日も大変お世話になりましたヽ(^o^)丿
居心地が良くって、いつも長居してしまってすみません・・・。(~_~;)
でもね、パパともおしゃべりが弾んでとっても楽しいんだよねぇ~っv-218
ぺーちゃん。優鈍の誘いに乗ってくれる時もあるけど、
優鈍の行動が変なときは、固まって見てるんだよねぇ~っ。
不思議ちゃんを見てる時のぺーちゃん。
とっても可愛いんだよねぇ~っ。これがまたヽ(^o^)丿
鈍・崟マっマぁ♪ | URL | 2009/08/18/Tue 23:37 [編集]
お盆休みの締めくくりは、ちゅりチャンとの再会で楽しかったね~w
翌日は「ペーター家里帰り」出来なくて残念だったけど(T_T)
ペーター家の廊下、長~い!!(*≧∀≦)
ウチも廊下だけは無駄に長いです(笑)
姫ママ | URL | 2009/08/19/Wed 11:06 [編集]
鈍・崟マっマぁ♪さんへ
素敵なプレゼントありがとう♪
私~お喋りは得意なんだけど手先は・・・
何でも作れる人は羨ましいです!
うーちゃんはホントに不思議な行動するよね(笑)
ペーターどうしていいか分からず困ってます(>_<)
ペーターママ | URL | 2009/08/19/Wed 20:15 [編集]
ちゅりちゃんに私も会いたかったです><
とっても楽しそうですね
しかも鈍・崟マっマぁ♪さんからサプライズプレゼントだなんて嬉しすぎますよね
そのバック、ペーターママさんとお揃いだから嬉しいです~^^
ペーター家の廊下長~い!!
ここだったら、みかんが走って喜びますよ
うらやましいです~☆
みかん姉 | URL | 2009/08/19/Wed 20:18 [編集]
姫ママ さんへ
久し振りのちゅりちゃんはやっぱり細かった!
ペーターもちょっとダイエットしなくちゃ。。。
家の廊下何の役にも立たない~ただ長いだけ(笑)
あっ!ワンコは遊べる(*^_^*)

ペーターママ | URL | 2009/08/19/Wed 20:25 [編集]
みかん姉さんへ
ちゅりちゃん~おっとりとして可愛いですよ!
次回は是非一緒に遊びましょうね♪
みかん姉さんとお揃いのバック嬉しいわ
その人のイメージで生地を選ぶんですって~凄いね!
家の廊下~細長いだけで使い道がないの(笑)
ペーターママ | URL | 2009/08/19/Wed 20:41 [編集]
お友達と久しぶりの再会なんですね☆ペーター君くっ付いていてとても仲良しなのですねv-343
やっぱり、おやつの時間になるとワンちゃんは元気がでるのねぇ(笑
ペーターママさん家廊下広いですねワンちゃんたちも広々と遊べてうらやましいです~
バックも手作りでかわいらし生地がステキです☆
友里恵 | URL | 2009/08/20/Thu 11:35 [編集]
友里恵さんへ
ペーターは姫ちゃんのことをお母さんと思っているみたいです!
いつも甘えていますが・・・
この日は時々枕にもしてました(笑)
廊下広いですか?
ただ長いだけで物も置けないんですよ!
ワンコは遊べます♪
ペーターママ | URL | 2009/08/20/Thu 15:28 [編集]
相変わらず、
ちゅたんはかわいいな~。
ワンが仲良しなのは、パパママにとっても嬉しいことです。
我が家のまるは・・・・・。
廊下広っっ!!!
うちにもあるけど、3歩くらいで終わっちゃう短さ。
アパートやけんしょうがないかぁ。
でっかいカール、素敵!!!
ペーターパパよかったね~。
ふみ@まるママ | URL | 2009/08/20/Thu 17:13 [編集]
ふみ@まるママさんへ
まる君とも長いこと会ってないな~
元気にしていますか。
この廊下長く見えてもペーターが走ると直ぐ行き止まりです(笑)

カール食べ応えがありました(^^♪
ペーターパパ | URL | 2009/08/20/Thu 17:41 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
