ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


TARO&HANA海水浴
「TARO&HANA海水浴」に今年初めて参加しました。
今年の場所は「脇田海水浴場」です。
砂浜まではウッドデッキが続いていて楽々と海辺まで行け、綺麗な海でとても良い所です。

前日の夜からの雨で当日の天気が心配でしたが、昨日の雨が嘘のように太陽が出てすごく良い天気になりました。

小さなワンコから大きなワンコまでみんな一緒に遊んでいました。
p1000266(2).jpg
P1000280_20090815114911.jpg

ペーターも泳ぎにチャレンジ
しかし最初に大きな波をかぶったので自分からは入っていきません。
仕方なく抱っこして連れて行きました。
P1000268.jpg
泳げるかな?
P1000269_20090815123148.jpg
うまく泳いでいます。
P1000270.jpg
スイスイ・・・・でも必死
P1000274.jpg
大丈夫かな?心配そうに見つめる
P1000292.jpg
つい駆け寄る
P1000293_20090815115302.jpg
ペーターと菜々ちゃん
P1000291_20090815120016.jpg
みんな楽しそうに泳いでいます。
P1000288.jpg
P1000265.jpg

泳ぎ着かれてやすんでいるペーター
P1000295.jpg

P1000294.jpg
なにを見ているんだろう?
P1000285.jpg
日差しが強いから帽子を
P1000296_20090815120602.jpg
似合ってますか?
P1000299.jpg
とても楽しい海水浴で思い出の一日が出来ました。
企画して頂いたTARO&HANAさんありがとうございました。
来年も是非参加したいです。


疲れて爆睡しているペーター
P1000301.jpg
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

さっき姫ちゃんブログにもおじゃましてきましたがペーター君も上手に泳いでる~~~
泳ぐのって腰や骨にもいいらしいですもんね!
パパさんとってもおしゃれ!シャツの柄がとっても気になりました^^ママさんチョイスですか?素敵です~^^
AOI | URL | 2009/08/16/Sun 09:32 [編集]
AOIさんへ
Tシャツ可愛いでしょう~シーサー柄ですが
安かったんで買いました(笑)
ペーターはいっぱい泳ぎましたよ!
腰や関節にとても良いそうです~。
砂浜も関節に良いですよ!
ペーターママ | URL | 2009/08/16/Sun 20:34 [編集]
お疲れ様♪
菜々ともどもお世話になりました。
ターブもおにぎり、感激でした。
いつもながらペーターママの手際のよさにほれぼれよ。
同じ主婦とは思えん(^m^;

ペーター君、また一緒に泳ごうね by菜々
kelly | URL | 2009/08/17/Mon 10:29 [編集]
kellyさんへ
こんなに楽しい海水浴初めてでした!
菜々ちゃんもペーターも皆も嬉しそうでしたね♪
おにぎり美味しかった~1個でゴメン!
又一緒に遊ぼうね(^^♪
ペーターママ | URL | 2009/08/17/Mon 10:45 [編集]
先日は、お疲れ様でした!!

楽しかったですね~。
たろはな海水浴サイコーでしょ!
今年は32頭のワンコたちの参加でしたが
ケンカもなく、みんな仲良く遊んでましたね!
ワンたちもイキイキと楽しそうに遊んで
見てると、私達の方が癒されるんですよね♪

ペーター君、帽子とっても良く似合ってますよ~!!

来年もまた一緒に参加しましょうね♪
FREEDOM リック | URL | 2009/08/17/Mon 13:27 [編集]
FREEDOM リック さんへ
お疲れ様でした!
こんなに楽しい海水浴は初めてでした♪
ペーターだけでなく私達もとても楽しかったです!
たろはなバンザイですね!!
又来年も是非参加しようと思っています。
ペーターパパ | URL | 2009/08/17/Mon 20:46 [編集]
先日はお疲れ様でした
凄い楽しかったです~
ちゃっかり夜までご一緒させていただきありがとうございました☆
パパさんには、みかんと遊んでいただき本当に感謝です
おかげでぐっすり寝てくれました♪
ママさん、おにぎりありがとうございました
とっても美味しかったです
また一緒に遊んで下さいね☆
みかん姉 | URL | 2009/08/17/Mon 21:40 [編集]
みかん姉さんへ
たろはな海水浴楽しかったですね♪
人もワンコも皆な仲良く遊べるなんて素晴らしいですね!
みかんちゃん~ぐっすりでしたか?
ペーターパパで良かったらどんどん使って下さい(笑)
夜も楽しかったぁ~。
私がお喋りなのがバレバレです!
又遊びましょうね(^^♪
ペーターママ | URL | 2009/08/18/Tue 17:53 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
