ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


なんだ??
ベランダの外で何か動いてる!

なんだろうと思って見てみると隣でなにやら工事をやっている。
その工事用のクレーンが我が家(マンションの7階)まで延びて来ていた。
P1000252.jpg

P1000251_20090805113725.jpg

ペーターはそんなの気にせず寝ています。
P1000258_20090805113725.jpg

今のペーターママのお気に入りは「ふみ@まる」さんからプレゼントされたステッカーと手書きの手ぬぐい
P1000246_20090805113724.jpg
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

マンションの7階でクレーン見たらびっくりですよねv-12
そんな高いとこで見るものじゃないでしょv-236
あ、もしかしたら低い場所で生息してるからそう思ってるだけなのかもしれませんが・・・。
夢のマンション生活ですねv-290
しるびあ | URL | 2009/08/05/Wed 18:05 [編集]
急にクレーンが窓から見えたら怖いですよね><
ペーター君気づかなかったのかな
きっとママさんと一緒だったから安心して寝てたんでしょうね^^
私もこのステッカーと手ぬぐい、お気に入りです
凄い可愛いですよね☆
みかん姉 | URL | 2009/08/05/Wed 19:39 [編集]
あっ!!私の実家にクレーン車がぁ・・・。(笑)
何かの工事だったのかなぁ~っ??
ふと窓を見てクレーンの部分が伸びてたらびっくりしますよねぇ~っ。
私だったら、「うぎょぎょっ。」って変な言葉。発してるかもぉ~っヽ(^o^)丿
ぺーちゃんのステッカー。
めっちゃ可愛いよねぇヽ(^o^)丿
見てるとほのぼのv-238v-238
手ぬぐい。もったいなくて使え無いですよねぇ(~_~;)
鈍・崟マっマぁ♪ | URL | 2009/08/05/Wed 21:49 [編集]
ペーターんちは、大規模修繕工事まだだったよね~?
それじゃないよねぇ? 
大規模修繕になったら、ベランダの内側にも 外から人が入ってくるからねー。
姫、吠えまくりやったもん(笑)

ペーターパパ、この可愛いステッカーぶら下げて会社に行ってみてww
姫ママ | URL | 2009/08/05/Wed 23:03 [編集]
いきなりクレーンが現れたらびっくりしますよねぇv-405
ペーター君はオヤスミ中ですね♪
プレゼントのステッカーと手ぬぐい可愛いですねv-344ほしぃ~!!
友里恵 | URL | 2009/08/06/Thu 13:41 [編集]
しるびあさんへ
窓を見上げるとクレーンが・・・ビックリでした!
夢のマンション生活?
とんでもないですよ~
憧れの一戸建てです♪
ペーターママ | URL | 2009/08/07/Fri 10:34 [編集]
みかん姉さんへ
クレーン見た時「ぶつかる」と思って本当にビックリ!
横でペーターはグーグー寝てた(笑)
ステッカーと手ぬぐい~もったいなくて使えない!
お家で飾ってます♪
ペーターママ | URL | 2009/08/07/Fri 10:45 [編集]
鈍・崟マっマぁ♪さんへ
実家つぶれる所だったよぉ~(笑)
下で工事だったみたいです!
ぶつかりそうな位近寄って来るのでビックリ!
手ぬぐい~勿体ないよね☆
ペーターママ | URL | 2009/08/07/Fri 10:50 [編集]
姫ママさんへ
大規模修繕はまだです!
下で工事があってました~ビックリ!
ぶつかりそうな位傍に来るのよ~クレーンが!
パパが可愛いステッカー付けて会社に行ったら
駐車場で注目あびるかもね♪
ペーターママ | URL | 2009/08/07/Fri 10:58 [編集]
友里恵さんへ
クレーンが7階にいたら誰でもビックリするよね!
私ドキドキでしたペーターはグーグー(笑)
ステッカーと手ぬぐい可愛いでしょう
勿体なくて使えないのよ☆
ペーターママ | URL | 2009/08/07/Fri 11:02 [編集]
すごーい!
ありえん状況なので、びっくりするね~。
まるならずーっと吠えてるかも。
ペーターはおりこうさんやね。
グッズ気に入ってもらえて嬉しいです。
ふみ@まるママ | URL | 2009/08/14/Fri 11:46 [編集]
ふみ@まるママさんへ
ペーターはクレーンが来ても興味無いから無関心です(笑)

先日ははふみ@まるママに会えて
そのうえグッズを色々プレゼントされたり
ペーターママは大喜びです。
ペーターパパ | URL | 2009/08/14/Fri 17:59 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
