ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


元気になりました!
以前は大好きな「デンタルボーン」でよく遊んでいたのですが、最近遊ばなくなったので「飽きてきたのかな」っと思っていたら噛むと背中にも力が入るみたいで痛かったみたいです。
噛むのにもあごの力だけじゃなく体全体で噛んでいたんですね!

昨日整体に行って施術して貰って背中の筋力をUPさせる方法も教わり今日は元気にしています。

「デンタルボーン」を与えると少しカジカジして遊んでいました。
P1000239.jpg
P1000241.jpg

こんな格好でも寝れるようになりました。
P1000233.jpg

整体の先生の話では筋力を付ける為階段の上りはいいそうです(下るのは負担が掛かるのでダメ)
又、温湿布もいいらしいので少しづつやっていこうと思います。
元気になってくれたので安心しました。
P1000236.jpg
P1000243.jpg

皆さんご心配かけました。
励ましの言葉やメールありがとうございました
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ペーター君、本当良かったです
噛む時も全身使うなんて知りませんでした・・・
整体の力って凄いですね~☆
ペーター君が元気になって本当安心しましたよぉ^^
本当良かったです
今度は元気なペーター君に会えるかな♪
みかん姉 | URL | 2009/07/31/Fri 21:05 [編集]
みかん姉さんへ
ありがとうございます。
ペーターが元気になってママはとても喜んでいます。

硬い物を噛むのは全身で噛んでいるんですね。今回よく分かりました。
これ以上ひどくならないように家族で頑張っていこうと思います。

元気になったペーターとママは今度みかんちゃんと会える日を楽しみにしています。
ペーターパパ | URL | 2009/07/31/Fri 21:29 [編集]
元気なペーちゃんが見れて良かったぁヽ(^o^)丿
体調が悪いとペーちゃんもきついし、
パパ&ママもかなり心配だもんね U^ω^U
整体の効果抜群ですね。ヽ(^o^)丿
ところで・・・。
>こんな格好でも寝れるようになりました。って写真があったけど・・・。
健康な子でもここまで器用には寝れません・・・。U^ω^UZzzzzzz。
鈍・崟マっマぁ♪ | URL | 2009/07/31/Fri 23:47 [編集]
鈍・崟マっマぁ♪ さんへ
元気になって本当に良かったです!
整体の先生に色々教わったので少しづつ頑張ります。
この寝方~変ですか?
飼い主に似て器用なんかな(笑)
ペーターママ | URL | 2009/08/01/Sat 17:39 [編集]
姫ママさんのブログを見てびっくりしました(>_<)
ペーターくん元気になって本当に良かったです…
でもペーターくん無理はダメだよ…
またいつか元気なペーターくんに会えるのを楽しみにしてます♪
遅くなったけどブログリンクに入れさせてください~
りくママ | URL | 2009/08/01/Sat 22:20 [編集]
ペーター君おやつも食べれてよかった~
わんこに整体!ママさんの愛の力だわーo(^-^)o
寝相「くねっ」となっててかわいい☆うちは股おっぴろげで真っ直ぐ上向いて口開けて寝てますよwwww
AOI | URL | 2009/08/02/Sun 09:02 [編集]
りくママ さんへ
ペーター元気になりました~。
ほっとしていますが、用心しなくてはと思っています!
喋らないのでドキドキです!
りく君と会えるの楽しみにしています♪

リンクこちらも宜しくお願いします。
ペーターママ | URL | 2009/08/02/Sun 12:02 [編集]
AOI さんへ
整体に行って筋力の付け方教わって来ました
頑張らなくちゃです!
ペーターはへそ天では寝ないんですよ~。
ペーターママ | URL | 2009/08/02/Sun 12:06 [編集]
ペーター君本当に元気になってよかった~
寝るときもクネってなってってすごいです。
噛むときって体全体で噛んでるのですね。初耳です。
元気なペーター君に戻れるようにがんばってくださいね♪
応援してます!!
友里恵 | URL | 2009/08/04/Tue 11:07 [編集]
友里恵さんへ
応援ありがとう~。
寝る時も背中を下に向けれる様になりました!
ペーターどんどん元気になってます♪
硬い物を噛むには力が要るみたいですよ~。
ペーターママ | URL | 2009/08/04/Tue 14:39 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
